※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぎー
妊活

越谷市のゆうレディースクリニックで体外受精を考えています。経験者の感想を知りたいです。

埼玉県越谷市のゆうレディースクリニックで体外受精をされた方いらっしゃいますか?体外受精を考えているのですが、病院選びで迷っています。歳なので培養など技術がないと難しいかな、と考えています。ゆうレディースクリニックが近いので通いやすいのですが、体外受精についての口コミに不安があります^^;体外受精じゃなければ良さそうですが。経験された方のご感想お聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ふうこ

隣の駅の菅原に通ってました。
体外受精、最初は不安ですよね。みんなそうですよ。。。
でも、赤ちゃんに会える❣️っていう期待を持ってぜひ一歩踏み出してください☺️
私は菅原さんに通って良かったなって思います。

• こーぎー

こーぎー

ありがとうございます。今は不安だらけですが、がんばります!

• 10月1日

ゆうレディースクリニックで体外で授かりました!もう3年以上も前の話になってしまいますが。
変わっていなければですが、初診の予約を取るのがすごく大変でした。月初の1日から翌月の予約が取れます。
私はタイミングや人工受精の段階を踏んで最終的に体外1回目で授かることができました。
他のところに行ったことがないので比較はできませんが、仕事をしながらの通院でしたのでとても助かりました。
先生は淡々としていますが、どこもそうなのかなと。看護師さんは話しやすいです。
なかなか初診の予約が取れないので、とりあえず予約だけでも先に取ることをお勧めします。

• こーぎー

こーぎー

ありがとうございます!卵たくさん採れましたか?初めてなうえに高齢なので不安だらけです😢予約のシステム変わってないです。今日休診日だから明日電話かけまくります!!

• 10月1日

退会ユーザー

そうでしたね、今日は注射のみの日で診療は休みの日でしたね!
    私は卵たくさん取れて、最終的には5個凍結しました。そのうちの1番グレードの良いものを胚移植し、妊娠に至りました。
    気になって口コミ見ましたが、確かに培養の技術がないとありますね。
    でも感じ方は人それぞれだと思います。まずはやってみないと、だと思います。私も不安だらけでした。
    本当に電話が繋がらないので頑張ってください!

• 10月1日
  • こーぎー

こーぎー

5個も!良いですね☺️まずは最寄りのゆうレディースクリニックさんでがんばってみます。

• 10月1日
YAK♡

わたしも体外で授かりましたよー!

タイミング→人工授精→体外受精と、全て経験しましたし、検査も一通りしました。

今思えば、最初から体外受精すればよかったね〜と旦那と話しています!

• こーぎー

こーぎー

そうなんですね!心強い😊ゆうレディースクリニックさんでですか?わたしは歳なので人工授精すっ飛ばしそうです😅

• 10月1日
  • YAK♡

YAK♡

ゆうさんです!!
    いいと思います!!
    タイミングと人工授精、同じような感じですからね〜💦
    ただ、金額が大きいだけに、一回で授かれたらな〜と期待してしまいますよね(^_^;)

• 10月2日
  • こーぎー

こーぎー

電話つながったんですが、流産が1年以内だったのでそれは不妊ではないと予約できませんでした(;´Д`)厳しい…とはいっても治療はしたいので他当たります!

• 10月2日
  • YAK♡

YAK♡

すみません💦
    下に返信しちゃいました💦

• 10月2日
YAK♡

そーなんですか!?
厳しいですね💦
でも、患者さん増えたって、看護師さんいってたからか、厳しくしてるのかもしれないですよね😭

あと、ゆうレディースクリニック、よかったんですけど、二人目治療するにあたり、預け先に困ったので、そこを考えないとかもしれません。

• こーぎー

こーぎー

流産したときも他で治療してたんですよ、って言ったんですけど、なんだかハッキリしない女の子が「それはー不妊ではないのでー」みたいな感じで断られました(笑)1人だけでも産みたいのでちょっと遠いけど他予約できました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばります!

• 10月2日