※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみまま
家族・旦那

愚痴らせてください。今月初めくらいに夫の浮気を知って問いただし、喧…

愚痴らせてください。
今月初めくらいに夫の浮気を知って問いただし、喧嘩の末仲直りすることにしました。

そんな中で今日部屋の片付けしている時にUSBが何個か見つかって中になにが入ってるかわからなかったので、旦那と一緒に見てたら元カノの写真数人出てきました。
私は残ってたことに対してはなんとも思ってなかったのですが、今回残ってたのがわかったし消してと言ったら削除しないので、なんで?と聞いたら、「別にやましいとか未練ないしこういう事もあったなーって思った。別に消さなくてもいいんじゃないかと思って」と言われて、「なんでこないだのこともあったのに残すわけ?普通変に心配かけたくないから消すとか言うでしょ。まず、未練とかないって言いながらこういう事もあったなーとか言ってる時点で元カノ思い出してるじゃん?それを未練とかやましい気持ちじゃないって言えないでしょ」と言ったらじゃあ1週間以内に消す。と言われたけど1週間の間でどこかに残すことできるでしょとか思ってもう諦めました。

付き合いたての頃も、元カノからもらった手紙とか物とか色々残してて、今回あっ!こいつこういうやつだった。と改めて感じました。
皆さんも元カノの写真残ってるのとか嫌じゃないですか?

コメント

🐿️

元カノの手紙残ってますよ〜
片付けしてたら私が見つけて、内心いやな気持ちはあるんですが冷やかしてました😅
旦那の方から捨てると言われたのでつい、過去のことだから捨てなくていいよと言ったら、じゃあ思い出として残しておこうってなって今もあります(笑)
当初はヤキモチもやきましたが全くやましい気持ちもなさそうですし今はなんとも思ってません!

ただ浮気があったりしたら話しはまた変わってくるかもですね💦
そういうとこも女好きなんだよ!とか言っちゃうかもしれないです💦

みおみお

嫌です。
携帯買い換えたのに、前カノとの仲良し動画をわざわざ移し替えてました。
『思い出』だそうですけど
消してもらいました。
甘い声で元カノに囁いてる旦那の声なんて聞きたくないですよね。

す

夫のPCに元カノとの写真がわんさか入ってて、嫌で全部削除させました。
プリントしたものもシュレッダーです。
うちの夫も存在すら忘れていたくらいで別にやましいことないし、すぐに削除しなくても…みたいなこと言ってましたが、

・こういうものがあるというだけで私が嫌な思いをすること
・ストレスを抱えた私と一緒に暮らすことで結局は夫自身も嫌な思いをせざるを得なくなること
・存在すら忘れていたならあってもなくても構わないはず

この3点の説明で即削除になりました!

さみまま

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱり嫌っていう感情は当たり前ですよね😓
さっき反省したのか私の前で削除してくれました。もちろんpcのゴミ箱からも削除しました!

最初から色々もんくたれずにさっさと削除してくれればお互い嫌な思いしないのにとイラっとしてましまいました笑笑
男の人って名前をつけて保存ってよく言うけど本当だなーと思いました😓