※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について、下痢や骨盤の痛み、乳首のかゆみ、微熱などの経験がある方いますか?

妊娠超初期の時の症状?を教えてください!(みなさんの体験談)

下痢、骨盤らへんの痛さ、乳首がかゆい、風邪っぽい、着床出血。微熱が続く。などあった方います?

コメント

るーちゃん

私は乳首がかゆいのと、胸がスイカ並に張りました笑

えま

なんせ乳首が痒かったです!

さら

あたしも最近乳首がすごい痒いです。
上に書いた症状はあたしが経験したのでおなじ経験した方いないかなと思って。

えり

子宮がチクチクしたのと、腕が痒くなった、口内炎ができた、ずっと高温期、生理前よりも異常に眠かったなのがありました。

• さら

さら

高温期っていつのことを言います?
    もの知らずですみません。

• 9月30日
  • えり

えり

基礎体温つけてらっしゃいますか?

• 9月30日
  • さら

さら

最近はサボっちゃってます😅💦

• 9月30日
  • えり

えり

私の場合の高温期は37℃前後をずっとキープしていました

• 9月30日
こけこ

私は着床出血(生理予定の一週間くらい前)、風邪っぽい(手が異様に熱い、体も火照っている)のありました。

• さら

さら

あたしも今まさにそんな感じです。

• 9月30日
ママちゃん

生理予定日に茶色のおりもの。
1人目も2人目の時も
ソケイ部がチクチク痛かったです😓

🐯

何となく乳首が痒くなりました!
あとは私だけかもしれませんが、オヘソが引っ張られてる感覚がありました!

ふちゃ

体がダル重くてずっと微熱だったり、やたら眠たかったり、無性にイライラしたりしました!