※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネさん
家族・旦那

離婚したい〜別れた方が母子家庭で色々生活が楽になるのかな、、

離婚したい〜
別れた方が母子家庭で
色々生活が楽になるのかな、、

コメント

なな

大丈夫ですか?💦
あまりにも旦那さんとうまくいかず、ピリピリした雰囲気なら、子供のためにも母子家庭のがいいかもしれませんね💦1歳とかになると父親の記憶も残りますが、3ヶ月ならまだ大丈夫かと💦出来れば夫婦仲良く育てるのが1番ですがね💦

• メガネさん

メガネさん

返信ありがとうございます!
    まあ、産後クライシスなんですよね😢旦那の全てが嫌です。
    今だけなのかな〜って思ってるけど子どもと2人になった方が楽なんだろうな〜って思ったり。

• 9月30日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は再婚予定ですが、シングルがよかったです(笑)
確かに金銭面は助かりますが、色んなストレスないのが最高でした

• メガネさん

メガネさん

やっぱり金銭面でも楽になるんですね!私の親も離婚していて、だけど母は私と一緒にいてとても楽しそうでした。そんな母を見てると父親いなくてもいいのかな〜とか考えたり。だけど子どものこと考えると、、

• 9月30日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ん?金銭面は再婚した方が楽ってことです💦わかりにくくてすいません

ストレスがないのはシングルですね

• 9月30日
  • メガネさん

メガネさん

あー、すいません!そうですよね。旦那さんがいた方がそりゃ楽ですよね😅
    子どものことだけ考えれるんですもんね〜旦那のこと考えなくてもいいのって本当幸せだ、、笑

• 9月30日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

子供だけいたらほんと幸せです(笑)ある意味自由(笑)

• 9月30日
ゆき

私も同じです😥
金銭面はそりゃ旦那がいたほうが
まだ楽ですが私もお金貯めたら
考えます。。

• メガネさん

メガネさん

でもお金があったら全て解決する気がします!頑張って稼がなきゃ。

• 9月30日

子供の立場から言うと、親が離婚しましたが、両親揃っててほしかったです。理由によるとは思いますが、父親が居なくて家庭が苦しくなるのなら子供は全く楽じゃないです。