※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家事・料理

群馬県桐生市で美味しいご飯やさん知りませんか。?旦那と2人で行きたい…

群馬県桐生市で美味しいご飯やさん知りませんか♡?

旦那と2人で行きたいのですが
なに食べたいかって考えると出てこなくて💦

2人で3000円くらいを考えてます!

コメント

ムーミン

ランチですか?桐生だとショコラノアは創作フレンチで美味しいです😊ディナーだと1人3000くらいしちゃいますが、ランチなら1人1600円くらいからあります。
イタリアンのバルボンもおすすめです✨こちらもランチはパスタとピザとデザートと飲み物で1300円くらい、男性にはプラス200円くらいでピザかパスタを大盛りにできます🍕

• r

r

ありがとうございます💖!
    行ってみたいと思います😳

• 9月30日
  • ムーミン

ムーミン

書き忘れましたが、バルボンのランチはスープとサラダも付きます。糸屋通りプレートも色んなものが少しずつ食べられて女性は好きだと思います✨どちらもホームページに詳しく載ってるので見てみて下さい😊

• 9月30日
  • r

r

早速見てみます♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月1日
ゆゆ

今あるかわからないのですが桐生が岡動物園の近くに秀吉って和食屋さんがあってステーキなどもありました!
このお店のお寿司が好きで前はよく片道一時間かけて通ってました(*^^*) 

• r

r

たまに通って気になってました!
    今度行っています♡

• 10月1日
はるか

桐生南高校の近くにあるオステリア・ヒロはどうですか??イタリアン料理のお店でパスタ、グラタン、肉料理など色々なメニューがあります!
ランチなら1000円〜1300円でメインとサラダとドリンクが付いてきますよ🙆

• r

r

調べてみます♡!

• 10月1日