※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル母ちゃん
お金・保険

レオパレス短期滞在者いますか?初期費用26万円、総額40万円。家賃3万五千円は高いですか?

レオパレスに短期住んだことのある方いらっしゃいませんか?4ヶ月なのでレオパレスにしようと思いますが
問い合わせると初期費用諸々26万。
短期違約金と合わせて合計40万
レオパレスなら並な価格なのでしょうか。
家賃は田舎で3万五千ですが
一人暮らしの1kは三年住んでも敷金礼金なしで借りたので
桁外れてるきがしました。ご経験からご意見下さい♡

コメント

有村

えぇ!!
それ高いです😢😢
私、前に1人暮らしでレオパに住んでた時、確かですが敷金礼金なしでしたよー!
短期違約金はなかったですが😅

ただ、退去の時結構高かったイメージでした😭😭

かなり壁薄くて隣の家のテレビの音が丸わかりってぐらいでした😅

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

コメントありがとうございます♡
    ですよね。短期なので通常半年借りる残り数ヶ月の賃金も入ってますが、困ってる時の価格じゃないです😅
    壁薄いとは聞きますがそんなになんですね😭
    レオパレスみたいな賃貸でも近隣挨拶ってされましたか?

• 9月30日
  • 有村

有村

私も住んでたのは半年ちょっとでした😹😹が、はやり退去高かったです!!

かなり薄かったです😅
    一応私は行きましたが、全く人に会った事なかったです😭😭

• 9月30日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

4ヶ月ではなく半年計算で頼んだら初期費用48万8千とかぼったくり価格でお断りしました😭家具家電ついてるから余計高いのでしょうか。
    驚きでした😞
    近年はいろんな人がいますしご挨拶も考えどころですね。
    詳しくありがとうございました♡

• 9月30日