※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

生後半年の娘のための離乳食に使える椅子を探しています。太ももがムチムチちゃんです。ママリの記事で気になるものを見つけたので、他におすすめがあれば教えてください。

生後半年の娘がいます。

腰もだんだんとしっかりしてきたのですが、まだ椅子を持っていなくて、離乳食の時にも使えるものを買おうかなと思っているのですが、おすすめはありますか⁇

ちなみに太ももはムチムチちゃんです!
ママリの記事を読んでいて、良さそうかなと思ったものを貼ります!
他にもおすすめのものありましたら教えてください✨

コメント

ちゃそ

カリブ使ってます🙋‍♀️
外食した時にバンボは10ヶ月くらいの段階で入りませんでしたが😂(笑)
まだカリブは使えてます😊
今ではご飯!と言うと自分で座ってテーブル自分でははめられないので膝に乗っけて頂きますして待ってます🤣

• みぃちゃん

みぃちゃん

結構長く使えてるのですね☺️✨うちの子太ももすごいので、バンボは無理かなーと思って😂
    膝に乗っけていただきます!かわいいです❣️

• 9月30日
mochi

大和屋のすくすくチェアを使ってます^_^
座った時に足の裏で地面を踏ん張れるようになっているものがいいそうですよ。足がぷらぷらしてたら、うまく顎が使えない?みたいなので😯

• みぃちゃん

みぃちゃん

なるほど!我が家も大人はダイニングテーブルなので、いずれはハイチェアが欲しいのですが、こちらのものは腰がしっかり座ったら使用可能でしょうか👀⁇

• 9月30日
  • mochi

mochi

うちは10ヶ月くらいのときに買いましたが、高さが調整できるので腰が座ってたら使えると思います♪
    ダイニングで一緒に食べれるから嬉しそうですよ😊

• 9月30日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!
    ダイニングテーブルで一緒に食べられたら私も嬉しいです☺️💕

• 9月30日

リッチェル使ってましたー!
ムチムチな娘でも余裕で使えましたよ ◟⌣̈⃝◞

• みぃちゃん

みぃちゃん

やはりムチムチでも大丈夫ですか😁✨
    椅子の上に取り付けたりはしましたか⁇

• 9月30日

退会ユーザー

ずっと椅子の上に取り付けてました😊

• 9月30日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます😁!

• 9月30日
アリー

リッチェル使っています。
軽くて安定もよく、すごく使いやすいです✨
最初は大和屋を買おうと思ったのですが、お店で試しに座らせると滑るのか安定が悪かったのと、やはり木製は重かったので辞めました💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですか😁✨
    いずれは木製のハイチェアも欲しいですが、まだ検討中です🤔
    ちなみにダイニングテーブルの椅子に取り付けて使ったことはありますか⁇

• 9月30日