※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のバストケアについて、保湿ケアはしているけど、バストのたるみ防止に効果があるか気になっています。

妊娠中にバストケアしていた、もしくはしている方いますか?
保湿ケアはしているのですがもっとケアすれば、少しでもバストのたるみ防止になるのかなーと気になってます💦

コメント

ym*

一応ママ&キッズのバストクリームを塗り続けてます😅気休めかもしれませんが...バストに妊娠線は避けたい😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもママ&キッズ使ってます!
    ほんと、気休めかもしれないですけど保湿ケアだけはとにかくしたほうがいいですかね😅

• 10月1日
  • ym*

ym*

やらずに後悔したくなかったのでとりあえずやり続けてます!胸苦しくてノンワイヤーブラしかできてないので、たるみは出てるとは思いますが、妊娠線はまだ無事なので、やっとく価値はあるかと思います。

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも結構初期から苦しくてノンワイヤーにしてます💦やっぱりタルミはある程度でてきますよね😅
    わたしもとりあえずやり続けたいとおもいます🙌

• 10月1日
ゆり(24)

毎日していたにもかかわらず妊娠線できちゃった人です😂
一応妊娠中は子宮が張らない程度にたるみ予防のおっぱいマッサージやってましたが、それでもしぼんでます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたし、かなり小柄なのでそのうち出るんじゃないかと思っています。。😭
    やっぱりしぼむんですね💦もう子供産んだ勲章みたいなもんと思うかないですね💡

• 10月1日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

できることはやってその上でできちゃったししぼんじゃったのはもうしょうがないです!😂
    旦那はふにゃふにゃやわらかーいって喜んでるのでまぁいいかなぁと🤣
    勲章ですね💪🏻✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね😭しょうがないですよね😭
    旦那様かわいらしい😍うらやましい💕うちなんかすでに、なんかたるんできたんじゃないのと言われて悔しくて悔しくて😭
    これからママの勲章になるんだ🎖と思ってケアだけはがんばります☺️

• 10月1日