※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
妊娠・出産

キャバクラオーナーの旦那に浮気疑惑があり、行動が怪しい。突き止めるべきか黙っておくべきか悩んでいる。

現在入院中でなにか証拠がある訳では無いですが、キャバオーナーの旦那に浮気疑惑が浮上してます。
入院当日の次の日、旦那からのラインで二日酔いーやばいーと15時に来て 2度寝した今から向かうと17時にきてお見舞いに来たの18半時とかでした。
その日のお店のブログを見ると、今日は前髪決まらずゴム貸してもらって前髪上げましたーとのせてる子が。

旦那の店の定休日、私のメンタルがきてて15時頃に電話2回するも応答無し 16時に再度電話するも応答無し その数時間後電話きて 二日酔いー今からいくーときて、1時間後気持ち悪くてバス乗れないと電話が。。

その次の日ブログを見てみると 前髪決まらずーと書いていた子が 旦那が好きな水族館の写真つきで 『この前行きましたー』と投稿してました。。

その場合ストレートに突き止めますか?
黙っておきますか?

コメント

ままり

この前とは電話の応答がないときの日付ですか?😳

  • みっ📛

    みっ📛

    そうです!

    • 9月30日
  • みっ📛

    みっ📛

    詳しい日付は書いてないですが、ブログの日にち的に 電話応答がなかった次の日にちです
    月曜日定休日なのでみんなブログかかないんですよね

    • 9月30日
チョコ

み。さんがどうしたいかによります。
浮気してた場合、離婚をするのか、または許すのか。
離婚をする場合は、証拠があった方が慰謝料請求できるので、証拠を掴むまでは本人には聞かない方がいいと思います。
離婚を考えてないのであれば、ストレートに聞いて反応みてもいいかもしれませんが、恐らく嘘をつくでしょう。

  • みっ📛

    みっ📛

    スマホテーブルに置かせてストレートに言ったほうがいいですかね
    さすがにこれから生まれるので 離婚はまだ考えてません
    クロだったら 子供いなかったら別れたいところですが。。

    • 9月30日
  • チョコ

    チョコ

    万が一浮気してて許せるのであれば、ストレートに聞いていいと思います。
    私は証拠を掴んで「離婚したい」と言って最終的に離婚しましたが、最後まで「浮気してない!」と言い張ってました。
    もうすぐ出産でただでさえ色々と不安なのに、余計な心配したくないですね>_<

    • 9月30日
  • みっ📛

    みっ📛

    離婚なさったんですね。。
    もし浮気でも 私自身今年20で中卒っていう低スペックなので 離婚すると色々経済的に回らなくて。。

    ほんとに。。
    入院1週間、お風呂週一と言われて 1週間耐えたのに 診察したらもう1週間と言われ 同室の人出産終えてる人しかいなくてメンタル来てたのに 追い討ちかけてるようで。。

    • 9月30日
ままり

この前って書いてあって間前の日ってことありますかね?🤔
あと旦那さんは定休日のひ、どこにいたんですか?🤔

  • みっ📛

    みっ📛

    みんな結婚してること知ってるので、ブログネタないしこの前行ったていでブログ書いたのかなって思ってしまい。。
    旦那が二日酔いってきた日のブログが明らかにおかしくて。。
    旦那曰く家にいたみたいです

    今何時ぃ?と具合悪そうに電話してきましたが、その一時間後の時間ぴったりに ごめん行けないなんて電話してくるのもおかしいなって。。

    • 9月30日
☆

なんか詳しい事や確実な事が分から
ないから余計にモヤモヤして悪い方に
考えてしまいますよね😫🙌🏻
み。さん入院中やし、余計ですね!
私からしたら、仕事なのでお酒を
飲まなくてはいけないのは重々承知
ですが、オーナーさんなら尚更
うまいことゆってお酒飲む量だって
調節できるんちゃうかな?って
思っちゃいます😢🌀
切迫か何かで入院なさってるのですか?
出産間近の奥様が入院なさってるのに
あまりにも気遣いがないなと
思います。
離婚は考えてないとの事なので、
直接、思うことと怪しいと思う事を
旦那さんに伝えるしかないですが、
90%ぐらいはしらを切られると
思います。
そして逆切れなんかされた日にゃ
余計にモヤモヤするんだろうな、と😖

  • みっ📛

    みっ📛

    私もそれいいました!
    病室だけど知ったこっちゃない!とぶちギレちゃいました。。
    キレたり悲しくなると 話してる途中号泣しちゃうので効果あったのかはわかんないですが。。

    そうです。。
    子宮口数センチ開いてて子宮頸管も1cmで検査当日入院でした。。
    今は正常で週数通りに戻りましたが。。

    看護婦さんに愚痴って 気が気じゃなさすぎてストレス短くしてくれないかーって 遠回しにいってみたいとおもいます。。
    クロだったら 入院中野放し好き放題なので。。むしゃくしゃして。。

    • 9月30日
  • ☆

    彼の反応は仕事だから仕方ない。
    オーナーだからといって飲めと
    言われると飲まないといけない。
    って感じでしたか😭🌀?
    それとも素直に謝りましたか😫💔?
    冗談でも今は素直に謝ってくれ。
    って感じですよね…😢🙏🏻
    入院もあと1週間ぐらいですかね😖🙌🏻
    家帰ってもイライラモヤモヤ
    しちゃうんじゃ意味無いですよね😖
    旦那様のお仕事柄、そおいった悩みは
    尽きそうにないかもですね(◞‸◟ㆀ)

    • 9月30日
  • みっ📛

    みっ📛

    最初は仕事だからーって言われましたが、私的には営業中はしょうがないけど、アフターとかで飲む酒の種類、量、飲む時間は自己管理だろ
    飲まなくていい度数高いお酒 金にならなきゃ飲まないとかいう癖に飲んでんじゃん それでこれから子供生まれるのに二日酔い?動けません?ふざけんなって言ったら 治すからごめんと一言。。

    妊娠してから同居して 気にとめてなかった事が増えて イライラとため息で 肩の荷が降りたことないです。。

    • 9月30日
  • ☆

    私も妊娠してからの同居でしたので
    気にしてなかった所が鼻につくのは
    分かります😫🌀
    とりあえず、直るか直らないかは
    別として、ごめんと言っただけ
    マシだと思いますよ😖🙌🏻
    逆切れする人、多々いますからね😂
    まぁ、病院だったこともあるかも
    しれませんが…(。•́︿•̀。)
    生まれてからが不安に
    なってしまいますね😢💔

    • 9月30日
  • みっ📛

    みっ📛

    仕事の話はこれで4回目とかなので、治んないと思います
    最初は逆ギレしますよ
    ベロベロ手前で普段通りを装ってる時に話すとコップ飛んできたりしました😭😭
    俺がハメ外すのは酒だけだ!って豪語してて😰😰
    ハメ外す中で一番マシなの何?って言われて 女遊び、パチンコ、酒 で ご機嫌取りで酒と答えちゃったのも 旦那の思考教育失敗したなと思ったり。。

    パチンコと答えたら パチンコ復活しそうだしで。。
    付き合いでお客さんにご飯行くこと頻繁にあるのに、数万でもご飯奢ったりしちゃうので お金かかる遊びは辞めなって止めていて。。

    ほんと不安です
    子供いなかったらどんだけ好きでも 今後を思って別れてると思います。。

    • 9月30日
  • ☆

    これから次第ですが、私は逆に
    子供が居てなかったら別れる理由も
    まぁないのかなって思います😂🙌🏻
    彼の職業分かってお付き合いが
    始まったのなら…の話ですが😉🎶
    子供が居てるからこそ、
    生まれてからもそんな調子なら
    正直、み。さんがしんどいだけです。
    お子さんからしても、酔っ払ってる
    だけに、何されるか分かりませんし、
    酔っ払って帰ってきてお子さん
    泣いてたら、うるさいなぁ。とか
    つぶやく旦那さんも多いみたいですよ😖🌀
    (お酒が入ってる入ってない関係なく…)

    男の人は生まれてから、目で見て
    自分の子供だと分かって初めて
    父としての実感が湧くとも言われ
    ますので、今は期待しすぎない方が
    み。さんも楽かな、と思います😭🙏🏻
    でも、生まれてからもそんな調子なら
    ちょっと考えものですよね( Ĭ ^ Ĭ )

    • 9月30日
  • みっ📛

    みっ📛

    子供いないままで結婚しようにならなかったら 別れないと思います😭

    飼ってるうさぎの物音だけで うるさいー!うるさいよー!とかいうので 絶対言うと思います

    元々子供が好きみたいで、道端歩いてる子とか見ると可愛いーとか言ったり お腹に話しかけてくれたりしますが、この調子なので 期待も出来ないと思います。。

    • 9月30日
  • ☆

    まぁ、別れる必要も特にはないかな!
    と思いますよね☺️🙌🏻
    結婚見据えてたならまだしも!
    授かり婚ですし、この状況は
    どうにかするしかないですよね( ¨̮ )
    子供が好き!ってゆう感情と
    自分の子供を育てていくって
    全然違いますもんね~😫🌀
    私でさえ、泣き止まんくて
    一杯一杯になって
    もうお願い、黙って!!!って
    赤ちゃん相手にゆった事ありますし
    旦那は協力的ですが、自分が
    勝手に自分を追い込みすぎて
    育児ノイローゼになりかけました😢💔
    病院では2時間か3時間おきに起きてた
    くせに、退院した日は夜中1時間おきに
    起きてきて寝かすのも一苦労、
    ベッドに寝転がしたら起きる…
    また抱っこトントンで歩き回って
    寝かす…とかで夜通ししてたので
    寝れませんでした😭🌀
    いくら可愛いわが子でも自分に余裕が
    無くなるとほんとにイライラします😢
    なので、旦那さんん頼りたい所ですよね(。•́︿•̀。)
    勤務時間は分かりませんが、
    ワンオペになりそうな気配が
    ムンムンしてますし、み。さんが
    産後、育児にしんどくて潰れて
    しまわないかが心配です😖🌀

    • 9月30日