※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
お出かけ

11月に旦那の仕事が1週間休みなので2泊3日ほどでどこか旅行に行きたいと…

11月に旦那の仕事が1週間休みなので
2泊3日ほどでどこか旅行に行きたいと思ってます!
どっか行きたいね~っていいながら探そうともしない旦那にイライラしてます😣

11月だと子供は11ヶ月で歩けるか歩けないかくらいだと思うんですが
石川県から車で4時間前後で行けて、小さい子でも楽しめる旅行地アドバイスください!
場所分からなくても、「こーゆーこと気をつけて選んだ方がいいよ!」などもアドバイスください!

コメント

ひー

場所というか、私は娘が同じ月齢のころの旅行は宿にこだわりました😊💕
動き回るので、部屋食ができて、温泉に行きたかったので客室露天風呂付きのお部屋で絞ったり💓
なかなか行けるものでもないので、贅沢しちゃいましょ😚💓
赤ちゃん歓迎の宿 って検索できるサイトいくつかありますよ✨
サービスもいろいろなのでぜひ見てみてください!!

楽しんできてくださいね〜😍

まりあ

はじめまして(*^^*)

息子が11ヶ月くらいのときは、水族館がお気に入りなのと、アンパンマンに目覚めはじめた頃でした。
名古屋…といっても三重のアンパンマンミュージアムや鳥羽水族館は良いんじゃないかなと思います。
名古屋まで出れば東山動物園や名古屋港水族館もあります。
我が家も来月いきます(*^^*)