※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

浮気されたことある方分かった瞬間どんな感じでしたか。浮気されて、すぐ離婚選択しますか?

浮気されたことある方
分かった瞬間どんな感じでしたか。

浮気されて、すぐ離婚選択しますか?

コメント

まー

怒りと変な胸騒ぎしました。
ケータイ折ったり(当時パカパカケータイ)、浮気相手と電話での対決したりもしたした😅
のちに離婚はしましたが、DVでの離婚なので浮気が理由ではありませんが、信用はできなくなるし、精神的苦痛と不安が絶えなかった気がします。

• あゆ

あゆ

やっぱり胸騒ぎしますよね分かります。

浮気相手との対決もまためんどくさいですよね。。
    もう私も旦那のことが信用出来なくて。

• 9月30日
あいにゃん

入籍後すぐわかったのでショックでしたが、離婚の選択は無かったです!
今後もし浮気がバレてと娘が嫁に行くまでは離婚しません。
養育費払わなさそうなので。笑

ちーず

付き合ってる時もされてたので、またかと言う感じと、ショックで全身の力が抜けました。

すぐには決意できなかったですが、何より心身共にボロボロで、耐えられなかったです。
今実家の助けを借りつつですが、シングルで頑張ることを決意して、子どもと楽しく生活できるように頑張ってます☺️

入籍後1ヶ月で発覚しました。
血の気が引くってこういうことかって体感しました。
その時は瞬時に話し合って、臨月目前でもあったので、解決の方向へ持っていきました。ですが、心の中では解決することがなく、一年経った今も携帯を開いた瞬間やその場の雰囲気、旦那の口調や言葉全て覚えています。
忘れることがない一生の心の傷になりました。
旦那がどんなに優しく一生懸命に向き合ってくれても、疑う心しかありません。

まーこ

結果的に未遂でしたが、
なんか すごく嫌な予感がして
メール見たら 血の気がひいて 怒りで 身体が震えて 信頼なんてものは こんなに簡単になくなるんだな…と 呆然としたのと、誠実さが取り柄な旦那だとおもっていたのに、まだまだ 私の知らなかった 旦那の姿があったことに 愕然として 悲しくなりました。。

わたしは挙式の1ヶ月前に浮気発覚、妊娠していて式も控えていて、その時は見逃しましたが、(子供に父親は必要だと思っていたので)子供が生まれてから別の女との不倫が発覚し、その時は分かった翌日に子供を連れて家を出て離婚しました。

1回する人は繰り返しますよ。

子供を一番に考えられない父親はいらないと即決でした。