※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊活

排卵検査薬で陰性だったけど、妊娠検査薬は陽性になる可能性はある?高温期10日目で様子見中。気になるつわりのような症状がある。

海外製の排卵検査薬を妊娠検査薬の代わりにして陰性でも
妊娠検査薬ですると陽性の時もあるんですか?

高温期8日目からずっとムカムカと気持ちが悪いのですが妊娠検査薬でフライングする勇気がなく排卵検査薬がたくさんあったので使ってみましたがうっすら線が出るだけで陰性でした。
今高温期10日目で海外製の早期妊娠検査薬はありますが生理予定日まで待ってる状態です。

でもこのムカつきが気になる!!
一人目の時のつわりの軽い感じに似てるので期待してしまいます!
でも撃沈したくなくて怖いです!

コメント

ちはや

たぶん排卵検査薬で薄くだと妊娠検査薬ではまだ真っ白かなとおもいます(>_<)
排卵検査薬たくさんあるならこれから毎日やって、比較して濃くなってきたら可能性あるとおもいます。濃くなったら妊娠検査薬しても出る可能性ありますよ。
撃沈ほんとこわいですもんね
がんばりましょう♥

  • えりえりえり

    えりえりえり

    まだ予定日まであるので気長に待ってから検査することにします!

    • 9月30日
Ri

私わドクターチョイスの排卵検査薬わ
妊娠してなくても薄く線でました😓
でも妊娠検査薬でしたら陰性でした!

ラッキーテストの排卵検査薬わ
判定線より濃くせんが出て妊娠検査薬で
したら陽性でした( ´ ᵕ ` )
メーカーにもよると思いますよ😝

  • えりえりえり

    えりえりえり

    まだ日にちもあるので気長に待ってからけんさしてみます!

    • 9月30日
り

私はWondfoのを使ってましたが
排卵検査薬は妊娠してなくても
常に薄っすら反応してました(´・_・`)

妊娠してた時だけ終了線より濃い強陽性でした

  • えりえりえり

    えりえりえり

    私もそれ使ってます!薄いと陰性なのは知っていたのでここから濃くなるといいなぁとゆっくり待ってから検査してみます!

    • 9月30日