※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうさ
妊娠・出産

松田母子クリニックでの硬膜外麻酔分娩体験や、陣痛時の麻酔タイミングについての情報をお聞きしたいです。初産で高齢、低血圧、身内に心筋梗塞のリスクがあるため、不安があります。

埼玉の松田母子クリニックで硬膜外麻酔で分娩された方いらっしゃいますか?
計画無痛分娩を検討しているのですが、陣痛のどのタイミングで麻酔をしたか気になっています。
初産で高齢、加えて低血圧で身体も弱く。
(旅行行くと最終日に大体熱を出します。。)
身内に心筋梗塞がいたりと、色々不安いっぱいです(>_<)
同じような条件で出産された方の体験談なども伺いたいです。

コメント

いりたまご

いわゆる無痛分娩ですかね?
私は無痛じゃなかったけど、朝ごはんで一緒になったかたがボタンみたいなの渡されて痛みが強くなったら自分でそのボタンで麻酔を追加するって言ってましたよ~

ひとみん

はじめて、松田母子クリニックについて調べてたら、ここのトピックにたどりつきました。さとうささんは、松田母子さんで無痛分娩されましたか?もしよければ返信もらえたら嬉しいです😊