※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lili
家族・旦那

妊娠22週になり、お腹の膨らみが愛しいのと共に便秘がひどくなってきま…

妊娠22週になり、お腹の膨らみが愛しいのと共に
便秘がひどくなってきました😂
昼夜逆転したり、寝続けたり、寝る時間が長い分
ご飯ちゃんと食べれなかったりで、体が疲れる事が増え
それに加えて、考えなきゃいけない事も多かったり
雨が続いて憂鬱になったり、心も疲れてきて
思うように笑えなかったり、すぐ泣いてしまう日々です😭

そんな毎日なので
心に寄り添ってくれる旦那が本当に尊いです😢💕

遅くまで働いてくれて、私の事労ってくれて
泣いたら好きなだけ泣いていいよと抱きしめてくれて
カッとなって口が悪くなってしまうわたしにも
寛大な心で受け止めてくれます😭
ごめんね、ありがとう、と伝える毎日です😌

よかったら、皆さんの旦那さんがしてくれた
素敵エピソードを聞かせて頂けると嬉しいです☺️✨

コメント

えり

切迫早産で入院いてたとき
毎日仕事の後に面会きてくれたことです!
退院するとき
家でもトイレ以外は安静にと
言われてて退院しても
迷惑かけるなーって
落ち込んでたら
家に帰ったら
壁に
『退院おめでとう💗』って
画用紙に一文字づつ書いて
飾ってくれてとき
ほんと泣きました。笑笑

ほんと、出会った頃から
全く変わらない優しい旦那で
感謝しです!笑笑

lili

お体お辛かったですよね😣
本当に凄いです!おめでとうございます☺️💕

大変な時にこそ、改めて感謝することって多いですよね☺️
献身的な旦那さん素敵です✨
そんなサプライズ、憧れます☺️

deleted user

まるで我が家と同じ過ぎて
我が家のことかと思ってびっくりしました😁♥️

うちもお腹が膨らみ始め、
昼夜逆転、ご飯もあんまりすすまない。。
すぐ疲れる😣💦⤵️
雨で憂鬱😥

仕事から帰ってきた主人にくっついて回る日々(笑)
そんなに甘えちゃってどうした?と
よく言われます(笑)
でも、しんどい?とか
気にかけてくれて、
泣き虫な私に
とにかく優しいです。😁

  • lili

    lili

    症状など同じ方がいて安心しました☺️💕

    私も主人に引っ付いて甘えて
    まるで自分が子供のようです(笑)

    安心しますよね〜☺️
    ずっとこの気持ち大事にしたいです✨

    コメントありがとうございました😊

    • 9月30日
ゆ

22週で初マタです☺️
同じく便秘がひどくなってきました😫💦
朝はヨーグルトとヤクルト飲んで、プラス病院で貰った便秘薬飲んでなんとか緩和してます😂笑

ウチの旦那さんは朝早くて、夜遅くに帰ってきます。お休みも月に2度くらいです😂
でも、悪阻でつらくて起き上がれない時とかは少し早めに帰ってきてご飯作ってくれたり、食べれる物買ってきてくれたりしました😊❤️

最近は私の体調が良くなってきたので、貴重なお休みの日に一緒にご飯に行ったり、温泉に連れて行ってくれたりしますよー☺️

疲れてるのにありがとうって心から思います🤗✨

  • ちえ

    ちえ

    あまり優しい言葉はかけてくれませんが、😃忙しい仕事おわり帰ってきて、息子の遊び相手してくれたり、あさは必ず私、息子の朝ごはん作ってから、出勤してくれたり、休みの日も、朝.昼、夜とご飯作ってくれるだけで🎵本当に感謝してます😃

    • 10月2日
  • lili

    lili

    同じですね〜😂
    便秘対策おつかれです☺️
    一緒に頑張りましょうね💕

    旦那さん凄いです😳✨
    お休み少ない中気にかけてくれると
    愛情感じますよね〜☺️
    とても素敵なご夫婦ですね✨

    お話聞かせて頂きありがとうございました💕

    • 10月2日
  • lili

    lili

    ごはん作ってくれるの羨ましいです😍
    口だけの人もいる中で、沢山行動でサポートしてくれる旦那さん素敵ですね☺️✨
    なかなか出来ることじゃない😂

    エピソード聞かせて下さりありがとうございます☺️♥️

    • 10月2日