※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

基礎体温を右側で測っていますが、妊娠の可能性があると言われました。グラフから何か分かるでしょうか?

基礎体温はかるのに左右どっちって決めておくの知らなくて、28日から右側にしてます😭(コメント欄に載せてます!)

9月19日に検査薬を使い(流産(手術なし)してから3.4ヶ月経ちますが生理1度も来なくて)、産婦人科おと連れて
(画像コメント欄にの出ておきます!)

その際妊娠してるっぽいけど基礎体温はかって、また来てくれる?と言われました!

このグラフでなにかわかることってわかりますか?はかるのを決めてなくて知らずだったせいで、わからなかったらすいません💦

コメント

ママ

19日にしたものです!

ママ

わからかったらすいません😭

kana

基礎体温測るのに左右⁇
脇で測ってますか⁇
基礎体温は舌下計測なので舌の下で測ります。

グラフ自体は期間が短いので正確性も分かりませんが…これだけガタガタしてると妊娠状態では無いと思いますよ⁇
2年ほど前のものですが、私の妊娠初期のグラフです。元々体温が低いので、この位置で高温期がずっと続いてました。

受診された際は病院で妊娠検査はされましたか⁇

• ママ

ママ

わきではかってないです

• 9月30日
  • ママ

ママ

この検査薬の表示状態では
    袋しか見えないから様子みだねと言われました

• 9月30日