※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l22
家族・旦那

妊娠して、結婚して最初は順調でした。自分もお酒好きで旦那も好きなの…

すみません、ちょっと愚痴らして下さい!
妊娠して、結婚して最初は順調でした。
自分もお酒好きで旦那も好きなので
自由に、友達との飲み会には行かしてました。
でも、旦那の携帯にキャバクラの女の子
と、キスしてる写メ発見‼︎‼︎
しまいには、嫁が行かしてくれないやら、
送迎は、嫁がやるからと連絡していました。
もぅ、我慢の限界です。
皆さんならどうしますか?

コメント

こーひー♡

自分の旦那が同じことしてたらと考えただけでイライラしてきました😑私はキャバクラ行った時点ではっ倒します😑

ぷーガール

飲みに行くのはかまいませんが行動の範ちゅうを超えたら説教ですね。

陽向.奏汰mama

遊びの度が過ぎてますよ
そんなに遊んでたいなら別れてからにしてと言います…(^_^;)

ayyy

キャバクラは嫌です。私も行かれた事はありますが、、、
女の子から真夜中にメールが来た時はムカつきましたね。でも、営業メールだし、旦那も放置でした。

キス写真やメール内容を写真に写して保存はしておいた方が良さそうですね!

うーん、ムカつきますね。
話し合いをして分かってくれる旦那さんなら話し合いを。
分からない相手ならもう知らん顔であえて何も言わないほうがいいのかな?(。-_-。)
あくまでも遊びだろうし…

  • l22

    l22

    営業メールはムカつきますね!
    しかも、夜中に、、
    すぐ保存しました( ^ω^ )

    • 12月28日
l22

本当にイライラしかしません‼︎
キャバクラはダメですよね😑

ぷーガールさん
説教したら、謝らず
眠ろうとしてました😅

陽向.奏汰mamaさん
本当に、、何回言っても聞かない
し直らないので苦労してます😥

マリちゃん♪

うちの旦那もキャバクラ行きますがキスしてる写メはないですね。
キャバクラの女の子はお客さんはお客さんと割り切ってる子が多いと思いますよ。
でもあたしもやっぱり不安になります。
付き合いならしょうがないと思いますがキスって、、、って感じですね。あたしなら怒りで震えそうです

  • l22

    l22

    女の子からならまだしも
    旦那からキスして抱きしめてる
    写メってなかなかくらいます😣

    • 12月28日
ぷーガール

何か損してるしイライラMAXですね😫

  • l22

    l22

    本当に、男は何を考えてるのか
    分からない生き物ですよね😥

    • 12月28日
うーたんママ

私がもしされたら、年明けに会うので義家族に笑い話ぽく報告しますねー^_^;
○○さんは最近キャバクラにはまってるんで、子供産まれてから心配ですー^_^
どうしたらやめてくれますかねーw
って(*^_^*)
周りにいって味方作ってみんなで笑い者にしてやりますよw

男はいつまでも子供ですからね😩

deleted user

キャバクラは仕事の付き合いで行く程度なので行かしてます(*^^*)
普段全く飲みに行かない人なので…笑
キスはショックですね〜^_^;
夫婦会議するでしょうね〜

deleted user

義母さんに画像送っちゃう!

私ショックで立ち直れません..
どうしたらいいですか?
お腹の子供、産んで大丈夫でしょうか..
とかコメントつけて!

人の旦那さんにこんなこと言っちゃいけないかもですが、最低です!
I22さんかわいそうすぎる!妊婦ってだけでも精神不安定なのに!

旦那!全力で謝れ!
一生かけて反省しろ!

l22

それもぃぃですね(^^)

kaaayoさん
今日さっそく、会議します😤

napin*◡̈さん
義母もふくめて会議してみます😤

とおまママ

失礼かもしれませんが、なかなか最低ですね!
しかも、妊娠中の奥さんがいるのに!
ストレスになっちゃいますよね(´;Д;`)

  • l22

    l22

    そうですね(^^;;
    自分の気持ちも少しは
    分かって欲しいもんです😥

    • 12月28日