※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆SMILE☆
妊活

高温期中、基礎体温不安定で目が覚める。生理まで3日で悩んでいる。妊娠で目が覚めることも。同じ経験の方いますか?

妊活中ですが、高温期に入って基礎体温が気になるからなのかここ数日朝方3時4時5時などに見が覚めてしまいます。
基礎体温もバラバラで安定せず💦
でも一応、高温期にはなってます。
生理まであと3日なんですよね。
生理はきちんと決まって来る方なので生理予定日まで付けるのをやめるか悩んでます。
妊娠してると目が覚めるようになる場合もあると見るし、、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでストレスになってしまいました😅
その時に婦人科で衣類内体温計の存在をしるようになり今使用しています。
普通の基礎体温より若干体温は低くなりますが、
パンツに挟んで寝るだけで体温を測ってくれるので
寝相が悪い私でも低温と高温とちゃんと別れて測れています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の基礎体温計が勿体ない事になるかもしれませんが
    ストレスはだいぶ改善されますよ😊
    私も安い物じゃないので一瞬迷いましたが物は試しと購入決めました👍
    因みに別に舌👅で測るわけでないので
    私はメルカリで購入しましたが活躍しています🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 9月30日
  • ☆SMILE☆

    ☆SMILE☆

    そういうのもあるんですね❗️
    知らなかったです😅

    • 9月30日