※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度 仲良くなったママ友さんのお家に初めてお邪魔することになりました…

夜中に失礼します、、
今度 仲良くなったママ友さんのお家に
初めてお邪魔することになりました。

子供はママ友の子一人と私の子一人です

ママ友さんがお菓子や飲み物(コーヒー系)を
準備して下さるようです( ˙꒳​˙ )

私はスムージーの材料を持って行きます!

他に何か手土産をと思っており
何が喜ばれるでしょうか…??

皆さんのご意見を参考までに
よろしくお願いします☺️

コメント

まめ

ケーキやさんの焼き菓子の詰め合わせやまたは、フルーツとか…?

• ママリ

ママリ

無難?に焼き菓子、フルーツ選んだ方がはずれませんよね〜!🤔
    参考になりますありがとうございました( ˙꒳​˙ )

• 9月30日

甘い系は用意してくださりそうなので、私ならしょっぱい系のお菓子を用意します 😳
あえて後で旦那さんと楽しめるようなものもアリかもです!お酒を飲むなら、ちょっとしたおつまみや、前に友人がデパートで買ったお漬物をもってきてくれたのですが、地味に嬉しかったです。笑

• ママリ

ママリ

しょっぱい系は考えもしませんでした!😳参考になります!ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

• 9月30日

私は話しながら食べられる焼き菓子やフルーツとか持っていってますよ。
あとは誰かが来ると掃除や夜の料理を先に作ったりして色々と大変なので、明日の朝はゆっくりパンでも食べてね!みたいに、パン屋さんで買っていくこともあります。

• ママリ

ママリ

やはり焼き菓子フルーツがいいですかね〜( ˙꒳​˙ )友人はパンが大好きなんですよ💕それも気づかいがあっていいですね!参考になりました!
    ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

• 9月30日