※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

10/27~30にディズニーへ行く予定です!3dayチケットをJTBで購入し、1日目…

10/27~30にディズニーへ行く予定です!
3dayチケットをJTBで購入し、1日目ランド、2日目シー、3日目フリーの順番で回る予定でした!しかしショーレストランを2日目に予約してしまってランドに入る事が出来ない事に先程気が付きました💦この場合、JTBへ問い合わせれば回る順番(1日目をシー、2日目をランドに)変更出来るのでしょうか??😢ランドに入るために別にチケットを購入しなければいけないのでしょうか??💦

コメント

まー

チケットの変更をお願いするか、ショーレストランの日にち変更ですね😋

ショーレストランは、いい席をgetするために何回もキャンセル購入繰り返した事あります⭐️ 前日の夕方からかなりキャンセル出たりするので🤚

• mk

mk

チケットの変更というとシーとランドの順番を変更してもらうという事ですか??無知なので全然分からなくて…💦すみません。

そうなんですね😳ありがとうございます!

• 9月29日
  • まー

まー

そうです! シーとランド変更してもらえたら🤚 旅行会社で融通が効かなければ、ディズニーリゾートに電話してみて、当日チケットカウンターで変更できないか聞いてみても良いかもしれないです😋🤚

• 9月30日
  • mk

mk

詳しい対処法まで教えてくださりありがとうございます😭✨なるべく早めにJTBへ行って聞いてみます!ありがとうございました✨

• 9月30日