※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッコ
ココロ・悩み

モチベーションが上がらず、痩せる意味や美意識が低くなっている悩みです。周りの反応も気になるようです。

ダイエットしなきゃと思うけれど、モチベーションが上がらない。。旦那はガリガリ好きだけど、痩せたところで興味ないだろうし。妊娠線もできて肌カサカサになって女として終わったなー痩せる意味あるのかなーって。子供は痩せても痩せてなくても分からないだろうし、友達には痩せたねー?って言われるし(もともと57キロで今55キロ)
このままどんどん美意識低くなってどーでもよくなって行くのかな…今だけかな…

コメント

さちゃん

旦那のため❌ 息子さんのため〇
に考えを変えてみるとかはなしですか?

大きくなった息子さんの友達に
お前の母ちゃんって....でぶだよな!
ってなったらいやーーーー!って感じですかね?笑

あ、それとも来年プール一緒に行きたいからーとか?❤

• アッコ

アッコ

プールむちゃくちゃいきたいです!!しかし妊娠線がっつりあるので来年いけるのか…?とか思うとまた億劫に…😨
    たしかに大きくなった時にお母さん細くて綺麗だと嬉しいですよね💡それ目指して頑張ります!!

• 9月30日
  • さちゃん

さちゃん

ちょっと、水着の流行りとか分かりませんが、 なんか最近 ハイウエストっぽい水着ありません?笑笑
    ふぁいとです!!😳💓💓

• 9月30日
ゆずまま

産んだのになかなか痩せないし
妊娠線は見る度萎えるし落ち込みますよね😭💦
なにか、目標ができれば…
例えば、今から痩せやすい体作りをして、
子供が就学してから友達に
お前のかーちゃんめっちゃスタイルいいな!!
とかって言われてたらテンション上がったり…
難しいかな😓??

ギャルママに憧れつつ
メイクのできない私なりの、
モチベーションの保ち方です…笑

• アッコ

アッコ

ほんとです💦
    前まですぐ痩せたのになかなか痩せないし、妊娠線だし滅入ります…
    大きくなった時に痩せてるママの方がいいですよね!それ目標に頑張ります!ゆっくり頑張ってみようかな🙄

ギャルママ!!
    メイクとかちゃんとしたいけどするタイミングもほぼ無いですよね🤣

• 9月30日