※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那のゲップが酷いです。私はゲップがダメで、おならは全然OKなのです…

旦那のゲップが酷いです。
私はゲップがダメで、おならは全然OKなのですが
ゲップだけはだめです。
自分自信がゲップをすることがないのと
やっぱりゲップ聞いてて気持ち悪くて(TT)
旦那はビール、炭酸が大好きです。
私の前で気を許してて、外ではしません。
でもその分私の前では本当にずっとしてて
何回も注意しました。
旦那のゲップは吐きそうな感じのゲップです。
本当に私がだめということも伝えて、原因は炭酸の取りすぎ、アルコールの取りすぎなのはわかっているので、それを改善してほしい。正直一緒に生活するのが辛くなるから本気でやめてほしいと伝えましたが、改善しません。
こんな事でって思われるかもしれませんが、本当にダメで、つわりもあるからかそのゲップの音が本当に気持ち悪くてそのせいで何回も気持ち悪く吐き気も催してます。
どうしたら改善するのかわかりません、
本当に、こんな事で一緒にいれなくなるのは嫌です。
気持ち悪くなって動けなくなるのに旦那は理解してくれません。

コメント

ゆい

少し大袈裟にでも体調を崩したように見せてみるのはどうですか(´・_・`)?

• ゆう

ゆう

大袈裟にやってみるのはありかもしれません💦なんかもうお願いだからやめてって泣けるくらい辛いです😭

• 9月29日
  • ゆい

ゆい

是非やってみてください😭
    げっぷをしている本人は気持ち良いかもしれないですけど、それを聞いて吐き気を催している妊婦の奥さんがいるって事ちゃんと分からせた方がいいです😭

• 9月29日
  • ゆう

ゆう

そもそもゲップを聞いて気持ちいい人なんているのかって事ですよね💦
    明日即実践してみます🤚旦那懲らしめます。

• 9月29日

口閉じてゲップしてもらってもだめですか?

• ゆう

ゆう

だめです(TT)旦那のゲップは口閉じても音が吐くような音で。なんかもう毎日一日中ゲップされすぎてそれさえ気持ち悪くなってきて...。私が異常なんだとは思いますが...

• 9月29日
あやの

ゲップは生理現象だと思うのでしないでって言うのは無理があると思いますが、つわりで辛いなどがあるならちささんの前ではしないとか違う部屋に行ってからするくらいの気遣いはみせてほしいですね😣💦

• ゆう

ゆう

なんでそんなに出るの?ってゆうくらい出るんです。仕事終わったら寝るまでビール、休みの日の日中はコーラなどの炭酸ばっかです。色々病気なのかと本気で調べました💦もう限界です💦

• 9月29日

めちゃくちゃわかります!
ゲップってほんと気持ち悪いですよね。。
うちの旦那も今までよくしていましたが、そのたびに私がこれでもかってくらいぶちギレてました。笑
ぶちギレてたおかげで最近しなくなりました✌🏽
気を許すとたまーにしてますがゲップした瞬間やばいっ🤭って顔でこっちを見てきて謝ってきます。
何回も言ってわかってもらうしかないと思います💦
早くなおしてくれるといいですね😫

• ゆう

ゆう

なんであんなに出るの?ってくらいでるんです。本当に限界きてます。
    たまーーにやるならいいけど、5分に一回は必ずゲップしてるやつと一緒に住んでて、本当吐き気しかないです。
    なおらないなら本気で別居したい(TT)
    私もブチギレてます。狭いアパートなのでどこにいても聞こえるのがもう地獄です。
    何回も何回もいうべきですね。負けないでブチギレてみます。←

• 9月29日
Saa

分かります!
私、げっぷもオナラも無理なので💦
そんなたくさんされると
苦痛ですよね😭
そーとーキレるか、違う部屋で過ごすか…とかですかね🤔

• ゆう

ゆう

ほんと、つわりもあるせいで余計に気持ち悪くて仕方ないです。
    今アパートだったのでどこにいても聞こえてきて、相手がお風呂に入ってても聞こえるんです。
    もう逃げ場なくてつわりも旦那のゲップも、まさに地獄です(TT)

• 9月29日
ママリ

オナラと同じで出てしまうものは仕方の無いものですが、裏を返せばオナラと同じくらい本当は周りを気にしないといけないものです!海外ではオナラよりゲップの方が人前でするのが失礼だとされています!

普段はもちろんですが、奥さんがつわりでいつも以上に吐き気がしてるのに、少しは気をつけるべきです!やめられなくても、気にはするべきです!そんな事で、とか思わないですよ!わかってもらうまで言い続けて、一緒の空間に過ごしてるのが辛いとわからせるために実家に行くとかそれなりの行動もしてみましょう!!

• ゆう

ゆう

帰れる実家があれば、本当に実家に行きたいです(TT)
    お金もないし、なんか本当に逃げ場なくて辛いです。
    旦那は何言って自分に、都合の悪い事は聞こうとしないのですが、それ無視してブチギレてるので、しばらくブチギレて、それからもう泣いてお願いします。
    ありがとうございます😢😢

• 9月29日
Rin

分かります分かります!!!
オナラはまだかろうじて許せますけど、ゲップは本当に殺意湧きます。
この前はお風呂でオナラしまくってて流石にガチ切れしました。
ゲップは汚いし臭いしなんかもう、愛情なくなるレベル😩
目の前で吐いてやらないと伝わらないのですかね…
大袈裟にウッとか言いながらトイレに駆け込んでみるのはどうでしょうか…

• ゆう

ゆう

いや、本当殺意湧きますよね。
    お風呂でおならしまくっててって。笑
    なんか気を許してて、素出してるのはわかるけど、結局は他人だし本当に不快な事はやめてほしいです。本人はゲップがなんで嫌なのかわらかないそうです。
    この前は、あなたが私に嫌なことずっとするなら、私もあなたに嫌なことずっとするからって言ったら嫌だ!って言ってました、なんも学ばないやつです。
    大袈裟にやるのはありですね!一回やってみて反応みてみようと思います。本気で吐くかもしれません笑

• 9月29日
  • Rin

Rin

本当ですよね!!!!
    オナラもゲップも臭いが出るものだし、気を許してるかもしれないですけど汚いっていう認識を持って欲しい!
    ご主人が嫌だと思う事をずっとやり続けて、怒られたらあんたも同じ事してんだよー!!!でキレましょう😾

• 9月29日
  • ゆう

ゆう

本気で冷める前にやめてっ思いますね。
    今つわりで何もできなくて、旦那さんが家事を手伝ってくれるんですが、このままならもう一生私家事やらないって言いました。笑
    お互い嫌な事はやめようよの意味が旦那には理解できないそうですね😊経験させてあげましょう😊

• 9月29日