※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
お出かけ

今年の5月に娘にとっては初めてのディズニーでランドに行きました。最近…

今年の5月に娘にとっては初めてのディズニーでランドに行きました。

最近になってCMとかでミッキーをみかける度にディズニーにいきたい。
と言います。

11月初旬に行こうかと思っていますが、今度もランドにしようか、次はシーにしようか迷っています。

娘はディズニー=ランドって思っていると思うし、ミッキーの家で写真を撮った事をいまだに楽しかったと話していて、パレードやショーも楽しかったみたいです。

けど11月だと若干寒い日もあるだろうし、マーメードラグーンの室内だったら寒くてもたくさん遊べるよなーって思ったり。
でもシーは大人なイメージがあったり。

ディズニーは今後は1年に1.2回行ければなーと思っています。

みなさんは初めてはランドでしたか?シーでしたか?

2回目はどこでしたか?

コメント

すてぃっち

初めては9ヶ月の頃にランドに行きそこからランド2回シー3回行ってます!
ランドの方が乗れるものが多いですがシーの方がキャラのグリーディングスポットが多いので娘はシーも大好きですよ〜

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

グリーディングはシーの方が多いんですね^_^
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

全く同じで2歳過ぎてからランドデビューして大のお気に入り、CM流れる度にまた行こうね❣️と言ってきてたのでその1ヶ月半後にまた行きました😂

2回目もランドにしました◎やっぱり子どもはランドかなーと。

初めてはイースター、2度目は七夕とイベントも違ったのでいいかなと思いました😃うちも本格的に寒くなる前の11月頭とかにまた行きたいなと思ってます

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

やっぱりランドってイメージですよね(^^)

• 9月30日
マカロン★

初めて〜3回目はランドで、今年の7月に初めてシーに行きました!
私もシーは大人にイメージでどうかな?と思いましたが、マーメイドラグーンで、アリエルのショー?を見てから、アリエルが大好きになりました❤️
あと、レストランのホライズンベイのキャラグリは近くまでミッキー達がいてくれるので大興奮でしたよ♪

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

3回目まではランドだったんですね(^^)
    娘はプリンセスが好きだし、ショーが好きなのでマーメードラグーンは好きかな?
    と思っています!

• 9月30日