※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

高温期11日でドゥーテストでフライングした結果について質問です。時間が経つと線が見えることがあるのか、経験のある方いらっしゃいますか?排卵日は確定しています。

フライングについて賛否両論あると思いますが質問させて下さい>_<
今日高温期11日で朝ドゥーテストでフライングしたところ真っ白でした(T . T)でも諦めきれなくてずーっと見てたら幻の線が見える気がして…笑
さっきゴミ箱から拾って(笑)もう一回見てみるとやっぱりなんか線があるような、ないような。
ドゥーテスト って陰性ならまっっっったく線は見えず時間が経っても真っ白なんでしょうか?それとも時間が経って角度変えたりしてみると線のようなものが見える?のでしょうか?

同じような経験をされた方、または排卵日が確定していて高温期11日で陰性、その後陽性になった方いらっしゃいますか?
病院で卵胞チェックしているので排卵日は確定してます^ ^

コメント

がんも

回答になっていませんが、
私も高温期12日目でフライングしようか迷っています😂
判定時間が過ぎての線は蒸発線だと以前こちらで教えて頂きましたが、少しでも線が見えちゃうとドキドキしちゃいますね😭✨

• トマト

トマト

もう高温期10日すぎるとソワソワ止まりませんよね😂そおなんです!蒸発線とか自分にしか見えない幻の線ってわかってても希望捨てられなくて逆にソワソワしちゃいます😂お互い良い結果になりますように…💓

• 9月29日
  • がんも

がんも

そわそわ期の上手な乗り切り方があればいいんですけどね😂
    そればっかり考えちゃいます😭
    ありがとうございます✨お互いに授かれますように❗️❗️

• 9月29日
ゆん

フライング検査しましたが、かなりフライングでしたが陰性でがっかりしてましたが1時間後かなーりうっすら線がでてきて線があるような…ないような…感じでしたが日を追うごとに線も濃くなり妊娠判定をいただきました。
チェックワンファストだったので早めでも反応したのかと思いますが💦

• トマト

トマト

妊娠おめでとうございます✨フライング検査、おんなじ感じですね!わたしも少し時間を置いてまた検査してみます^_^

• 9月29日
ラッキー

ドゥーテストで真っ白からの蒸発線が出た事ありますよ!

• トマト

トマト

ドゥーテストは蒸発線が出ないと聞いていたので少し期待していましたがやっぱりこんだけ時間が経つと蒸発線の可能性が高いですよね😭ご回答ありがとうございます😊

• 9月29日
ぽち

高温期11日目には普通に線出ていました💦
なんなら高温期9日目には出てました。
色が付いているように見える線であれば陽性だと思います(*´ω`*)
私は7日目に着床して、その2日後の高温期9日目には陽性が出ていましたが、着床のタイミングによって線の出方は違うのであくまでも参考までに…
過去の妊娠も遡れば遅くても11日目には薄っす〜ら陽性になっていました!
蒸発線は今のところ見たことないかな。

• トマト

トマト

着床の時期は個人差がありますもんね>_<
    わたしは前回妊娠したとき(繋留流産してしまいましたが)その時は高温期10日で真っ白、12日で薄ーく陽性になりました。なのでまだ希望は捨てたくないのですがあまり期待せずに待って生理が来ないようならまた検査しようと思います!
    お写真までありがとうございます😊

• 9月29日
あ

私も今月、高温期11日目でなんか線があるような気がする!いつもは真っ白なのに!と期待してたらちゃんと生理予定日に来ちゃいました(;_;)💦
期待していた分ショックがでかかったので、また明日にでもフライングしてみてもいいかもしれませんね!

• トマト

トマト

いつもと少しでも違うとアレ?って思いますよね😭期待する分ショックが大きくって…😭たぶん私の場合蒸発線なのであまり期待せずに待ちたいと思います^_^

• 9月30日
  • あ

その時の画像です!
    線はありますが今思えばグレーですよね…(笑)
    ピンクなら可能性大ですよ!

• 9月30日
  • トマト

トマト

お写真ありがとうございます😭
    わたしにはこれがピンク色の線に見えますよ〜>_<!
    とりあえずたぶんわたしのも蒸発線だとは思いますがいちを明日もフライングしてみます😂あしたで高温期13日でダメなら諦めがつきそうなので!

• 9月30日