※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠後の胸の変化について相談です。マタニティブラを着用中で乳首が大きくなり、胸が垂れてきています。他の方はどのようにしているのか教えてください。

皆さんは妊娠してから
どのように胸変わりましたか?
私は乳首が大きくなり
胸が垂れてきました…
マタニティブラをしている為、
ワイヤーなどついてません。
皆さんはどーしてるのか
教えて下さい!

コメント

せとまのまま

こんばんは!私はBカップからDかっぷになり乳輪大きくなりましたw基本ノーブラで外出時だけ余裕のあるブラジャーつけてました!張っていたのでたれわしませんでした。急激に大きくなったので胸の外側に妊娠線?出来てしまい跡が残っています(;o;)今は授乳もなくもとのBカップに戻り垂れる大きさでもなく妊娠前より張りがなく柔らかーい胸になりましたw

el

妊娠がわかる前の生理予定日前から胸が尋常じゃないぐらい張り、ワイヤーのブラがつけれなくなりました。
すぐにユニクロでカップ付きタンクトップを買ってきて妊娠中の今もそれと、スポーツブラのLサイズを交互につけてますww
でもスポーツブラもハミ乳してきてもうダメそう。。
まだ11Wなので乳首には変化はないですが、大きくなりすぎて牛みたいです。笑

トメ子

私も乳首が大きくなって真っ黒になりました(´;ω;`)
あと2カップ大きくなって、すでに垂れてます…

私は妊娠中、スポーツブラですごしてました!
産後の今でもスポーツブラですがw

産前も産後も出かけるときだけ
ちゃんとしたワイヤーが入ってる普通のブラしてました!

yu-s

ほぼBよりCから、妊娠中はEまでなりました(*´ω`*)

西松屋に売ってたりする
スポブラみたいなの使ってました❗

えみんぐ

巨乳化!! 乳首サイズアップ!! 乳輪黒くなる!!って感じでした!!

産後1年くらいすると戻るみたいですょ-,乳首の色などは。

ブラは,
妊娠中はD→Fになったのでマタニティブラしてましたが,産後の今はUNIQLOやGUのブラトップキャミやタンクトップばっかりです。

1日に何回もある授乳,
ブラトップなしでは生きていけません!!
おっぱぃの出しやすさが半端ないですょ;笑

さぁやんママ

私は乳首が大きくなってきました。
心無しか色も濃くなってきたような(・・;)
まだ普通のブラを着けてますが、グラマーになった気分でブラを着けた胸元に自分でニヤニヤしてます。笑
元々ワイヤレスを着けていたのでまだアンダーも苦しく無いです^ ^
でも妊娠しておっぱい全体が痒くてたまりません(>_<)

年子+双子mama(23)

私は1人目はD→G
2人目はC→F
3.4人目はB→Cですw

だんだん小さく張りが
なくなりすw笑
そして乳首が黒くなります( ; ; )

ま ゆ

胸が大きくなったかなぁ?とは思うながらもはかっていないのでサイズはわかりません💦💦💦
自分では乳首や乳輪が黒くなってきたなぁと最近思うようになってきました。
主人にはお風呂に入った時に『乳首が大きくなってきた』と言われました💦💦💦