※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊活

基礎体温計で排卵日を特定できず困っています。17日の性行為で21日に排卵している可能性はありますか?

今月から基礎体温はかりはじめましたが、
ガタガタじゃないですか?😭
そして排卵日がいつかわかりません、、、
どのへんが排卵日がわかる方いますか?
ちなみに21日に排卵日だとして17日の性行為で
可能性ありますかね?(`l△l´)

コメント

まだ記録が少なくてなんとも言えないんですけど、そんなにガタガタじゃないと思いますよ✨排卵日、26日あたりも怪しい気がします!基礎体温計りつつ排卵検査薬使うと排卵日見極めやすいですよ😉

• 🦁

🦁

ガタガタじゃないですかね?(`l△l´)よかったです、、前の基礎体温と比べて凹んでました🤯!排卵検査薬もした方がやはり確実ですよね!次から使います!ありがとうございます!

• 9月29日
ソラ

21日が排卵日だとして、17日だとちょっと難しいかもです💦
旦那さんの精子が強くて生き残ってれば可能性はありますが…
それより22日の性行為の方が可能性大です‼️

• 🦁

🦁

難しいですよね〜_(:◑」∠)_泣
    22日が子宮がいたくて中だしをお休みしたえっちになっちゃったんですよ、、少し漏れたらしいですが。なので可能性低いのかなあ😭😭次頑張ります!笑笑

• 9月29日
  • ソラ

ソラ

そーだったんですね😭
    私も2人目欲しいので、一緒に妊活頑張りましょう‼️

• 9月29日
  • 🦁

🦁

そーなのですよ(/ _ ; )!
    おお!ソラさんもですか!!
    一緒にがんばりましょう❤️

• 9月29日
まさみみ

21日が排卵日なら17日は難しいかもですね💦でも21日でないような気もします。排卵日検査薬や病院でエコー見てもらったほうが確実と思いますよ😊
グラフは二層になってる気がしますよ✨ただ今のところあまりにも短いのではっきりはわかりませんが。

• 🦁

🦁

難しいですよね〜😭今回は諦めてつぎ頑張ります!(っ´・ω・`c)排卵検査薬をリセットから試してみたいと思います!!
    二層ですかね?😭よかったです。もう少し長く完成してきたらもう少し判断ができるようになるといいです!

• 9月29日
  • まさみみ

まさみみ

17日以降にはタイミング取れなかったんですか?

• 9月29日
  • まさみみ

まさみみ

排卵日、21日より前のようにも見えますよ?もし排卵日が前なら可能性あるかもですね✨
    まだ生理が来るまでは期待してもいいんではないですか😆

• 9月29日
  • 🦁

🦁

17にちから、次は21日のタイミングだったんですけど、子宮がいたくて中には出すのやめてもらったんですよ🤯今思うと、、惜しいことしたなぁ(っ´・ω・`c)
    大人しく生理まってみます❤️ありがとうございます!

• 9月30日