※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夜30分で起きてくることがあります。同じような経験の方いますか?

8ヶ月の息子くん、夜寝かしつくても絶対30分くらいで起きてきます😅寝室からリビングに向かって泣きながらハイハイしてくるのが可愛いんだけど ❤(旦那と私はリビングにいるので。 )

同じようなお子さんいますか?

コメント

にん🍆

同じくズリバイしながら
こっちに向かってきます😊
可愛いけど寝床に戻しての
繰り返しが大変です😭
トントンして寝かしつけてます😭
寝かしつけ嫌になります😭

ちょこみんと

いま10ヶ月ですが8ヶ月の頃ピッタリ1時間で泣きながらハイハイして起きてきました😂夜泣きが増えたりすぐ起きてくる時期って何かができるようになる前触れのような気がします。
娘はその後ハイハイができるようになりました^_^ 今はまた1時間でうぇーんと泣いてやってきます💦なので次は何かな…とアップデートを楽しみにしてます。笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

ハイハイ×
    ズリバイ⚪︎ で起きてきました!

• 9月29日
りんご

うちもズリバイで出てきます❗️可愛いですよね。しかもしばらくぐずってズリバイで寝室に帰っていきます🤣