※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でアロベビー、ナチュラルサイエンスのベビーローションを販売していますか?使用感を知りたいです。

ベビーローションについて
いつもありがとうございます😊
娘が乳児湿疹で乾燥しているので、アロベビー、ナチュラルサイエンスのベビーローションが気になっているのですが、赤ちゃん本舗にも売ってますか?
それともネットのみですかね?
あとは使ってる方がいたら、どんな感じかお聞きしたいです◡̈♥︎
よろしくお願いします(*´˘`*)♡

コメント

Ri-♡

ナチュラルサイエンスの方です(*´˘`*)♡

ぴぴぴ

新生児の頃からアロベビー使ってました!
今は月齢が上がったのでドラッグストアのものに変えましたが、やはり比べてアロベビーは保湿力が高かったように思います。夜お風呂上がりに保湿すると翌日日中もしっとりでした。
冬は乾燥するのでまたアロベビーに戻したいなと思ってます。高いですけどね。ちなみにアカチャンホンポで買いました。

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます😊
    アロベビーいいんですね♡
    ネットではアロベビーか、ナチュラルサイエンスがよく出てくるので◡̈♥︎
    上の子は肌荒れ知らずで全然気にならなかったのですが、下の子が乾燥した湿疹が出てて可哀想なので、よさそうな奴がいいなと◡̈
    確かにちょっとお高いですよね💧
    でも可哀想なのでいい奴使って見たいと思います◡̈♥︎
    詳しくありがとうございます!

• 9月29日
エリーサ

どちらも赤ちゃん本舗に売ってます🙆‍♀️
ベビザラスにも売ってます🙆‍♀️

• Ri-♡

Ri-♡

早速の回答ありがとうございます♡
    ベビザラスにも売ってるんですね♡
    距離的には赤ちゃん本舗が近くにあるので早速見に行って見ます(*´˘`*)♡
    なければベビザラスも見に行って来ます!
    ありがとうございます♡

• 9月29日