※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
その他の疑問

ドコモの家族割って夫婦だけでも安くなるんですか?今、自分の携帯の名義…

ドコモの家族割って夫婦だけでも安くなるんですか?今、自分の携帯の名義が実母のままになっていて、そっちで家族割になっているみたいですが名義を旦那に変えて旦那と2人だけだと今より携帯代上がりますかね?説明下手ですみません💦

コメント

らぅ♥

家族割は家族割の中に入ってる方と電話した場合、無料で電話ができるってだけのサービスですよ!もし旦那様とギガを分け合うシェアパックにしたい場合は旦那様と家族割にしないといけないです😩
こちらも説明下手ですみません😭

• える

える

そうなんですね!実家が県外のため機種変更などする時がとても不便なので旦那に変えようかなあと迷っています💦

• 9月29日
  • らぅ♥

らぅ♥

それは名義変更したほうがいいですね!名義変更のときはいろいろ書類が必要でお母様の免許のコピーとか戸籍謄本とか必要かと思います💦
    以前ドコモで働いてましたがもしかしたら必要なもの変わってるかもなので一度ショップ等で確認したほうが良いかと思います‼️

• 9月29日
  • える

える

そうですよね😱詳しくありがとうございます✨✨

• 9月29日
ぶーごん

シェアパックに寄るかなと思います!
私も以前は実家で50ギガ使えるプランに入ってましたが旦那と一緒になるときに変更しに行ったら高くなっちゃってワイモバイル検討してるところです😂
お二人ともそんなに使わないのなら
パックによっては
安くなるかなと思いますよー!
あとは料金見直してもらって
いらないオプション外してもらうと
安くなります!!!

• える

える

やっぱり高くなるんですね😭
    使わない方だと思います!
    今の携帯が2年経ったので機種変更したいのですが、どのくらい高くなるんだろうと迷っています😱

• 9月29日