※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

お風呂で座布団に寝かせて洗っていたら動き回る子供が座布団から落ちて汚れる。椅子を使う方法はありますか?

お風呂なんですが😅
今までは脱衣場に座布団ひいてゴロンと寝かせてて
私が身体なり洗ってたんですが😅💦
寝返りしたりズリバイが上手になって座布団から落ちて壁やら色々な所に突撃します😭💔
毎日掃除はしてるんですが、古い家なので正直掃除しても汚いので💔出来るだけ動き回ってほしくないです😫💔💔
皆さんどうされてますか😥
やっぱり椅子みたいなの買わなきゃダメですかね😣💔

コメント

まる

歩行器に入れてます😳

ママリ

うちも同じ状況で、バスチェア買おうか迷ってます😅

ぽんぽこぽん

うちも同じような状況で
寝返りしてごつんしちゃうので
バスチェアに乗せて待たせてます!😺

🧸

ハイローチェアかバウンサーを脱衣場まで持ってきてそこに寝かせてます☺︎

yumi

お風呂に置けるスペースがあれば、マカロンバスがこれからの時期便利ですよ〜☺️