※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

再来週に出産予定で、ツーウェイオールとカバーオールが少ないか悩んでいます。購入を検討中です。

ベビー服準備について、再来週に出産予定なんですが、
短肌着とコンビ肌着は豊富にありますが、
ツーウェイオールは2枚、カバーオールも2枚しか準備してません(ノ_<)
少ないでしょうか?買い足すか悩んでます💦

コメント

アニエスにゃー

洗濯がマメにできるならギリギリ足りると思いますが、ミルクの吐き戻しやオムツ漏れなどで意外と着替えが多かったので、もう2~3枚あると安心だと思います。

you

産まれて1ヶ月の健診まではお母さんも赤ちゃんも外にでられないので、肌着が有れば大丈夫だと思いますよ😊
新生児サイズはすぐサイズアップするので、お出かけできるようになってから買い足せばいいと思います😄

なぁ

少ないかなぁー?と思いますが、私は1人目の時にたくさん買い過ぎて失敗した人です!!
ボタンタイプや紐タイプなど、ママに合った形とか、好みとか、先に色々買いすぎると「あんなタイプがあればなぁー」とか「このタイプ着脱めんどくさい」など使用しなければわからない事が増えてきます。
1ヶ月の床上げの間に急激に成長する子も居るので、大きさなど見ながら買い足して行くと良いと思いますよ^ ^

る

私は1ヶ月はほぼ肌着しか着せてません😊

肌着以外を切るのは友達が来てくれる時と病院の時のみでした!

季節が違うのでまた違うとは思いますが、赤ちゃんがいるお家の中が寒いことはないと思うので!

すぐサイズアウトするので、少しお出かけできるようになってから買い物に行きました😊