※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
妊娠・出産

新潟市の産婦人科で悩んでいます。新津、エンゼルマザー、ロイヤルハート、すずき産婦人科を考えていますが、それぞれに問題があるようです。悩んでいます。

新潟市の産婦人科、引っ越してきていまいちどこがいいのかわからない。ご飯はおいしいところがいいのでそれを考えると新津かエンゼルマザーかロイヤルハートか、すずき産婦人科になるのかなあと考えてるんですが、新津は個性が強い先生?がいるらしいし、エンゼルマザーは待ち時間長すぎる。ロイヤルハートも待ち時間長い、すずきは体重管理が厳しい。。・°°・(>_<)・°°・。
パーフェクトはないとわかっていても、
ちょっと悩みます😵

コメント

みかんまま

私ロイヤルハートでしたが、予約していればそんな待たなかったですよ(^^)昔はだいぶ待ち時間があったようですが、、。

• 😁

😁

そうなんですか❗️
    1時間以上待つとか書いてあったので、あちゃーっておもってたんですけど、ロイヤルハートは良いところですか?

• 9月29日
  • みかんまま

みかんまま

待ち時間もほとんど無いし、先生は優しいし、ご飯が美味しいのは有名だと思いますよ(^^)
    祝日出産で入院費は11万くらいはみ出た感じでした!

• 9月29日
  • みかんまま

みかんまま

1度だけ先生が分娩が丁度あったということで20分ほど待ちましたがそれ以外は5分ほどで呼ばれていた気がします!

• 9月29日
だだんだん

上も下の子もロイヤルハートで出産しましたが、上の子の時は相当検診の時待ちましたけど今回の下の子の際はそんなに待たずに見てもらえましたよ👀💡
ご飯は普通かな?と思います…他の産婦人科か分からないので何とも言えませんが😓

• 😁

😁

そうなんですね!じゃあ、昔と今はちがってるんですかね😀
    待ち時間は長いとちょっとなあと思ってたのでそれでしたら、ロイヤルハートもいいですね(^^)

• 9月29日
みこと

わたしは新津産婦人科でした。先生によって対応と待ち時間はたしかに違いますね。
ご飯は美味しいです!

• 😁

😁

ご飯はおいしそうでした❗️
    新津はよさそうなのですが、なんせ家からの距離もあるので、悩みます😵

• 9月29日
  • みこと

みこと

わたしも車で25分くらいでした。車で行ったり送迎のバス使ったりしてました☺️

• 9月29日
ぺこ

私は出産で2人ともロイヤルハートでした!ほかのクリニックはわかりませんが、下の子の時はあんまり待たなかったですょー!

• 😁

😁

どれくらい待ち時間ありました?

• 9月29日
  • ぺこ

ぺこ

日によって差はありますが、普通の妊婦健診は受付から会計まで40分くらいだったと思います!

• 9月29日
たろ

東区の源川さんがごはんがおいしいとよく聞きます🙆‍♀️

おにゃん

すずき産科婦人科で産みました!
たしかに体重管理は厳しかったですけど先生も皆さん優しかったです◡̈⃝︎⋆︎*
料理もすごく美味しかったですよ🍴
退院プレゼントも病院からたくさんもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

あ〜ちゃん

すずき産科婦人科クリニックに通っています^ ^
まだ出産していないので、ご飯のことは分からないですが美味しいって聞きます!体重管理は確かに厳しいですが、毎回エコーにこういう表情してますねって絵を描いてくれますよ^ ^優しい先生です!

うみんこ

私はエンゼルマザーです。
他の病院とも悩みましたが2人目もエンゼルマザーにしました!
ですがやっぱり待ち時間が長いです💦
先生は優しくて丁寧に診てもらえていいのですがつわりの時は待つの辛かったです。
予約しても長いと1時間くらい待ちます💦

なつ

エンゼルマザー通ってますが、体制が変わってから待ち時間少しマシにはなった気がしてますよ🙆🏻‍♀️
たまたまなのかもしれませんが(笑)

まま

通いやすいところがいいかと思いますが、東区の本多レディースも遠くなければとてもオススメです〜✨今回わたしもここで初めてだったのですが、回転よくて全然待たないし、先生も優しいですし、ご飯も選択肢もあり美味しいかったです☺️お祝いディナーには本格的なコース料理にびっくりしました💕笑
助産師さんも良い人しかいなかったです!
ストレスフリーな妊娠出産になりました〜☺️なんか感想みたいになりましたが笑💦、参考になればと思います。
周りの友達を見てると
ロイヤルはやはり人気です!
エンゼルも良いけど、待ち時間がやはり長すぎるって言ってました。