※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

諫早市・雲仙市・島原市のあたりで、赤ちゃん連れでランチが食べられる…

諫早市・雲仙市・島原市のあたりで、赤ちゃん連れでランチが食べられるお店を探しています。同月齢の赤ちゃん連れの友人と会う時と、義母が来る時でそれぞれ探しています。義母の時は2時間くらい過ごせればと思っています。おススメがありましたら教えて下さい〜🙇‍♀️

コメント

Riiiii☺︎

友達と会うときは、きりん食堂🦒おすすめです。個室ではないけど低月齢の子連れ客結構多いですよ(*´꒳`*)
義母さんと会うときは七夜月(半個室)、清香園(個室)とかですかね🤔

• あき

あき

ありがとうございます。子連れ客が多いお店はいいですね!ハラハラしなくてすみます😅

• 9月29日
ぽん🌸

わたしもきりん食堂おススメです^ ^
あとは、諫早の久山にある清香園は、キッズスペースがあるお部屋がいくつかあるのでかなりおススメです^ ^

• あき

あき

ありがとうござきます。キッズスペースの部屋も捨てがたいですが、友人とはきりん食堂第一候補にしようと思います!

• 9月29日