※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便をローソンから出しました。午前中に出したのでもう…

ゆうゆうメルカリ便をローソンから出しました。午前中に出したのでもう集荷されてると思うのですが、配送状況を見ても「発送済み」から動きません。次は「輸送中」になるはずなのですが、集荷それていてもまだ輸送中にならないのは普通の事なのでしょうか?メルカリ初心者なもので💦

コメント

情報処理が追いついて
いないのかもしれないですね

• らん

らん

そうなのですね(^^)初めて送ったので心配で💦ありがとうございます!

• 9月29日

退会ユーザー

台風の影響もあるのかもしれ
    ないですけどね!

• 9月29日
  • らん

らん

やっぱりそれもありますよね😵ありがとうございます😊

• 9月29日
ママリさん

ゆうゆうメルカリ便は少しタイムラグが起こる事があるらしいですよ🤔
私は逆に、「発送しました」ってメッセージ貰ったのになかなか配送状況が発送済みにならず、翌日見たら発送済みになってました⭐︎
半日〜1日くらいでちゃんと反映されるみたいですよ⭐︎

• らん

らん

やっぱりそうなんですねー😂
    初めての発送だったので心配で心配で(笑)😂
    明日もう一度確認してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月29日
はじめてのママリ

今日は土曜日ですし、郵便局の集荷の関係もあるかもしれないですね🤔
わたしも何度か利用しましたが、すぐには配送状況が切り替わらなかったと記憶しています😊💦
なので、大丈夫だと思いますよ◎
週明けに変化がないようであれば、メルカリの事務局に問い合わせるのもいいかもしれないですね!

• らん

らん

ありがとうございます😊
    初めての発送だったので心配でソワソワしてしまって😣💦

やっぱり切り替わるまでに時間がかかるのですね😢前にラクマで購入したことがあって、その時はコンビニで支払い後すぐに「入金確認しました」みたいなメッセージ来てたからてっきりメルカリの発送後もすぐ何かしらのお知らせが来ると思ったら来ず😓でも少し安心しました😂ありがとうございます✨

• 9月29日