※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
家族・旦那

うわーーーー腹立つ!旦那、飲み会で遅くなるとは言われてたので終電だろ…

うわーーーー腹立つ!
旦那、飲み会で遅くなるとは言われてたので終電だろうと思ってたのに、まさかの朝帰り…しかも息子風邪ひいて大変だから早く帰ってきてとLINE入れたのに朝まで連絡もなし。ありえない。浮気を疑うレベルですよーー!!!

そこまで悪いことした自覚もないのか、まだグーグー寝てるし(-_-#)
こっちは昨日から息子の看病して今日も小児科行って、ヘトヘトですよ。
さぁて、これからどう対処しようかな…

皆さんだったらどうしますか?

コメント

夜ご飯作らないで買いに行ってもらいます(笑)
それかご飯いるのか聞いて「食べる」と言われたらこってり系のご飯出します😂

• ぱぽ

ぱぽ

結局息子が高熱を出しそれどころじゃなくなり、私が提案した夕飯は「どうせ食欲ないよね?ごはんは炊いてあるから、お茶漬けでも食べれば?」でした。笑

• 9月30日
アイ

起きたら、
子供の世話で忙しいし、具合わるい。うつったかも?勝手な事ばっかりやってるから、ご飯も何も作らないからね‼️治るまで世話して‼️
と子供の世話させて、
一週間くらいはご飯買ってきてもらったらどうでしょう⁉️

そんな勝手な旦那の世話までやってられません💦

• ぱぽ

ぱぽ

ほんと、自分のことは自分でやってほしいし、看病してる身にもなってみてほしいです😰
    今日は2人で子どものお世話してますけど、明日まだ体調悪かったら一人で看病続行かと思うと、、、今日は旦那に頑張ってもらって私は休んでおきたいくらいです💦

• 9月30日
  • アイ

アイ

そんな人のご飯作る事ないですよー💦

私だったら、もう旦那の世話はしばらく放棄します。

何か言われたら、
    私も体調悪いし、
    少し休ませてと言って、本気でくろまめさんが休んだ方がいいです‼️

• 9月30日
はるmama⋈♡*。゚

無理やり起こしますね笑笑
朝帰りは勝手だけど、生活に支障きたすな!!と説教レベルです😑
というのが我が家です笑笑🤭

私ならとりあえずたたき起こして子供の面倒みてもらい、晩御飯も旦那のお小遣いからなにか手配してもらいます笑笑

妻子持ちということを厳しく認識させます😆😆😆

• ぱぽ

ぱぽ

昨日は夜間診療へかかったりでバタバタしていたので、今日の昼・夜は買ってきてもらいました!
    ほんと、家庭を持った自覚がいつまでも薄いです💦

• 9月30日
しろくま

仮病使いましょw
今日病院行ったくらいからしんどいわ…
昨日も寝れてないし風邪うつったかも…
ちょっと寝るから起きるまでよろしく!って起こしたらいいと思います😂

うちの旦那はこんなんじゃ動かないですからくろまめさんの旦那さんが動くか分からないですけど…

• ぱぽ

ぱぽ

昨日は二日酔いで信用できなかったので、看病を任せることはしませんでした😂めっちゃ睡眠不足だし抱っこ抱っこで身体バキバキなので今ガチでしんどいです💦

• 9月30日
おもち

わたしなら、寝てる旦那蹴り飛ばしますね😑普通に考えてありえないですよね😡!しっかりLINE入れたのに朝帰りとか、子供のこと何だと思ってるのか。大人の風邪とは訳が違うんだぞって。家事なんて一切やらなくていいです!そんなに頑張らなくていいです!くろまめさんまで倒れてしまいます!!

• ぱぽ

ぱぽ

起きてきてから、言葉で蹴り飛ばしました。まだ二日酔いでボーッとしてたので反応薄かったのがまたムカつきます😂

• 9月30日