※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人妻K子
子育て・グッズ

カーズ好きの子におすすめの場所は、ディズニーランドや都内のトイザらス・LEGOです。カーズグッズが豊富な場所も知りたいです。

カーズ好きの子が楽しめる場所ってどこでしょう?ディズニーランド?調べてもあまり情報がなく。カーズグッズが豊富な場所も知りたいです。トイザらス・LEGOくらいしか分からず。。都内でも日本国内でも!

コメント

けい26

カーズが好きなのでしょうか?それとも車自体も好きですか?✨
トイザらスはカーズグッズありますね😄あとはディズニーストアとかですかね??
でも、遊ぶってなるとおもちゃの販売店では遊べないので、来年1〜3月はディズニーピクサータイムというイベントなので、うちの子もカーズ好きなのでディズニー行く予定です❤️
カーズのアトラクションが日本にないのは残念で、こういうイベントの時じゃないとディズニーもカーズたくさーん!とはならないかもしれません😭

• 人妻K子

人妻K子

息子がカーズが大好きなんですー!(車も好きですがカーズ愛がすごくて)ピクサータイム、知りませんでした!調べます。やはりアトラクションはないんですね。。ありがとうござました!

• 9月29日