※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊娠・出産

妊娠5週目で初産の方が、ルイボスティーを飲むと胸の張りや乳頭の痛みが和らぎ、つわり症状も軽減されることがあります。ルイボスティーはつわりに効果があるでしょうか?

5週目の初産です。つわりかな?と思う症状が出始めたのですが、ルイボスティーを飲むようになってから、ましになりました。
一番は胸の張り!
最初は胸が張り、乳頭がすごく痛かったのですが、ルイボスティーをまめに飲むようになってから和らぎました。ルイボスティーはつわりを和らげる効果もあるのでしょうか?

コメント

目玉

ルイボスティーが胸の張りと関係がとかは分かりませんが、
ルイボスのハーブがさっぱりしていてスッキリするので
つわりにいいんじゃないですかね?

つわりの関係については
分かりませんが、
ルイボスが体にいいのは確かです!!特に女性にはいいことずくめです!!
老化していく細胞の若返り効果があります🌟
なのでお肌にもいいです*\(^o^)/*
ミネラルも豊富で
血液もサラサラになるし
むくみにも効果があります。

こらから本格的なつわりの時期なのであまり無理なさらずに。

それから出来れば飲めるようでしたら温かいルイボスティーのほうがいいですよ♡
つわりとか関係なく
飲まれることをオススメします🌟

• ふく

ふく

ありがとうございます(*^^*)
    いつも温かいルイボスティーを飲んでます。
    飲む量が増えた途端、つわりや胸の張りが和らいだので効くのかなと不思議に思いました。
    でも何においても女性の身体にいいことずくめですので、これこらも摂っていこうと思います。

目玉さんはお一人いらっしゃるようですが、お二人目は同じ5週目なんですね。何だか心強いです!
    お互い無事に育って産まれてくれることを祈りましょう( *´꒳`*)

• 12月28日
♥あむあむん♥

私は妊娠1年前から
冷え症改善とかいろいろ
改善したかったので
ルイボスティーをずっと
飲んでて
悪阻の時もルイボスティーだけは飲めましたよ🌠
悪阻を和らげる効果は
あるのかは
分からないですけど
ホットで飲んだり
気分的にも落ち着きましたよ👌

• ふく

ふく

悪阻を和らげてくれそうですね。

そういえば、私もルイボスティーを摂り始めてから手足の冷えがだいぶましになったと思います。

ほんとに女性にいいことづくしの飲みものなんですね!

• 12月28日