※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinema
子育て・グッズ

新居浜市でまつ毛エクステをされている方、どこでされていますか?付け足しの価格も含めてなるべく安いところを教えてください。

愛媛県新居浜市で、まつ毛エクステをされている方に質問です🙋‍♀️
どこでされてますか?
付け足しの価格も含めてなるべく安いところが良いです!
教えてください!

コメント

りんこ

リアンがおすすめです(^_^)値段は激安って訳じゃないですがリーズナブルで、もちが良いので!

• rinema

rinema

本当ですか😳
    フルオカラニっていうところ予約してしまいました😢 次そっちいってみます🙋‍♀️ ありがとうございます!

• 9月29日
AQUA

ミランがおススメです♡
今まで新居浜のマツエク色々行きましたが、値段的にも持ちも1番でした!あとカールの種類がたくさんあって、下向きまつげのあたしにはここのカールの種類の多さに救われました!笑
フルオカラニも行った事ありますが、安くていいですよ♡

• rinema

rinema

ありがとうございます😊
    私も下向きまつげです💦
    ミラン調べたのですが出てきません😭 何と調べたらでてきますか!

• 9月30日
  • AQUA

AQUA

すみません💦返事遅くなりました💦💦
    私紹介してもらったので、調べた事ないんですが😭出てきませんかね?💦
    えんてんってゆう居酒屋の南側にあります!
    下向きまつげだとマツエクつけてもクルンとならないので嫌ですよね😫

• 10月2日
  • rinema

rinema

ありがとうございます😊
    出てこなかったんですよ😢 なるほど!!行ってみたいですっ☺️
    そうですよね、、、!前してもらったところでは、思いっきり自まつ毛とエクステが分離してました、、、下向きは大変ですよね😢
    フルオカラニは施術者大丈夫か心配です😢😱

• 10月2日
  • AQUA

AQUA

フルオカラニさんは友達はずっとリピートしてます!😄
    あたしは希望のまつげがなくて、一回限りでしたが、、笑

• 10月2日
  • rinema

rinema

そうなんですね!😳
    私もダメでしたらミラン行ってみます💕

• 10月2日