※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

病院勤務で夜勤もあり、妊活中。卵胞19mmで体温下がり、生理遅れている。いつ妊娠検査薬を使うべきか相談。生理予定日1週間後がおすすめ。

はじめまして!病院勤務で夜勤もやっているので、基礎体温もバラバラですが、一応つけながら妊活中です。
8月にホルモン検査、卵管造影を行い問題なしでした。

9月12日に卵胞19mmで体温もガクッと下がりました。朝にタイミングを取り、ヒューナーテストも問題なしでした!

9月26日が生理予定日だったのですが、まだ、生理が来てません!ちょうど夜勤だったので遅れているのかも...けど、妊娠してる...?とドキドキです。

今までも生理予定日と夜勤が被ると生理が遅れる事もありました。

皆さんなら、いつ妊娠検査薬を使いますか?
使うとしたら、生理予定日1週間後から使える検査薬です。おすすめもあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

私ならフライングと承知で10月入ったら検査してしまいそうです😅
妊娠を希望していたら、早く知りたいですしね💓
その後改めて予定日1週間後の10月3日に検査すると思います!
妊娠されていますように💕

• なな

なな

回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

一刻も早く知りたいですが、毎回真っ白な検査薬を見るのもショックで😂
    フライング覚悟で検査して陰性でも、生理来なければ1週間後検査してみます☺️✨ありがとうございました!

• 9月29日
りー

私なら予定日過ぎてるならすぐにしちゃいます😋気になっちゃうので😅

• なな

なな

回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

やっぱり予定日過ぎると、妊娠していれば大体は陽性出るんですかね🤔?
    検査したい気持ちと落ち込みたくない気持ちで...(笑)

夜まで生理来なければ寝る前に検査してみます!ありがとうございました!

• 9月29日
  • りー

りー

予定日1日前で薄く出ましたよ😋
    妊娠してると良いですね⭐️

• 9月29日
  • なな

なな

そうなんですね😍!
    あまり期待せずやっみてます!

• 9月29日