※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
妊娠・出産

つわりや体調不良で辛いです。早く産みたい気持ちとトラブルが続く悩みがあります。吐き出したい気持ちです。

皆さんお元気でしょうか?_(┐「o:)_

マイナートラブルが多くてしんどいです。
皆さんの状態はどんな感じですか?

私は後期つわりが始まり初の口の中が苦い!まずい!という状態です(T_T)
消化不良もありゲップが上がってきたら汚い話朝ごはんの風味が夕方までするみたいな(笑)
初期の方がお腹の圧迫感がなく楽だったかも…。
便秘もまた始まりました_(┐「o:)_
鼻詰りも中期からほぼ毎日あります。
腰痛は初期からありまともに座れません(T_T)

それと体臭がキツくなりました。
息子からオデコがくさーい!と昨日ついに言われ落ち込みましたよ…(T_T)(笑)
自分でも頭からおっさんみたいな臭いがするなぁと思ってます(笑)
脇の臭いもキツくなりました…はぁ。

早く産みたい(((o( ˆoˆ )o)))(笑)

1人目は切迫早産以外トラブルがほんと全くなく快適なマタニティライフを送っていたので今回しんどすぎてやばいです_(┐「o:)_

なんかもうトラブルを愚痴りたいだけみたいになってしまいましたwwww
よろしかったら鬱憤を吐き出してってください_(┐「o:)_

コメント

ねこねこたけこ

笑ってしまいました(笑)

胃の圧迫感がすごくて、食後2時間はゲップすらでません。でも、めっちゃ食べてしまってます。なぜ?

寝てても息苦しい、座っても息苦しい、歩いたら足がだるい、寝返りしたらお尻が痛い、便秘、妊娠線バリバリ、脇は真っ黒、、、

うつ伏せで寝たいです(-_-)

愚痴らせてもらいました!
すっきりー!
お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね^ ^

ぷにまな

私も笑ってしまいました😅
私も食後は怖くて横になれないんですが、ずーっと椅子に座ってるのもダルくて横になりたいけど、逆流が怖くて(^_^;)
口の中もなんか変な味しますよね😧
体臭はほんと脇が臭くって、そして脇が黒くていやになります😅冬なのに脇のスプレーしてますよ😧
マイナートラブル出てない人が羨ましいです😃
早く産んじゃいたいけどまだ31週(>_<)💦今産まれたら困ります😫
元気な赤ちゃん産みましょう✨✨