※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
妊娠・出産

食欲が止まらず、妊娠中の体重増加が心配。食欲を抑える方法や体重管理について相談したいです。

食欲が止まりません…。

殆ど吐くとか、気持ち悪いなんて悪阻は無いものの

とにかく何か食べたくて仕方がない…

この食欲を乗り切る良い方法はないでしょーか?😭

1人目出産後そもそも、妊娠前の体重に戻らず増量したまんまで2人目妊娠…。

あぁ、こんなにお腹プニプニでどうしよう😭

初期から体重増えたら中期や特に後期なんて何もしてなくても太るのに…!!恐ろしい!!

1人目は働きながらの妊娠でも13kgくらい増えたので、

育休中の妊娠の今、、、何kg増えるのか本当怖いです😭

コメント

みね

私はコンニャクゼリーを腐るほど食べてました。
歯ごたえがあるやつとチューっとすうやつなど色々笑

  • An。

    An。

    夜中に目覚めた時の空腹が辛くてこんにゃくゼリーを枕元に設置しました😭笑
    なんか、ゼリーも食べ飽きてきたんですが、種類を変えるのも確かに良い手間がですね!😂

    • 9月29日
  • みね

    みね

    確かに飽きますよね〜笑
    探すのも億劫になりますよね😅

    • 9月29日
  • An。

    An。

    私の場合やたら麺が食べたくなるのが辛いです😭麺とか一番ダメですよね?😭笑
    ラーメン、うどん、ソーメン、パスタ…どれも本当ダメなやつ過ぎて悲しい😭
    今日は無性に焼きそばUFOが食べたいんですが…めちゃ耐えてます😭ww

    • 9月29日
  • みね

    みね

    分かります笑
    私元々麺が好きでしたが拍車をかけて麺類食べたくなりました😅
    特に塩ラーメン笑しょっちゅう食べない様に頑張りました😩
    温麺はそうめんよりヘルシーと聞いたので食べてました

    • 9月29日
ぽん🌸

わたしの友人はノンシュガーの飴を舐めたり、赤ちゃん用のおせんべい?を少しづつ食べてたみたいです^ ^

  • An。

    An。

    飴ちゃんでもノンシュガー!確かにその手もありますね!
    赤ちゃんせんべい…確かに殆ど味がない…笑
    けど、煎餅なら炭水化物?
    なかなか難しいですね😂😂

    • 9月29日