※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

生後8ヶ月の娘がいます👧🏻❤️10月の3連休にディズニーに行こうか!なんて旦…

生後8ヶ月の娘がいます👧🏻❤️
10月の3連休にディズニーに行こうか!なんて旦那が急に言い始めました😅1日だけで、もちろん近くのホテルに泊まります。まだ空いてるホテルがあったそうです。

私としてはハロウィンの時期だし3連休だから激混みだし、子供を連れてのディズニーは初めてなので慎重になってます💦まだ2回食なので行くなら今なのかもしれないですが、激混みの中楽しめる自信がないのが正直なところですが…
たしかに私もディズニーに行きたいです!!

みなさんはどう思われますか??
ディズニーデビューされた方良かったら教えてください🎃🎃

コメント

キャサリン

激混みだけど、8ヶ月だとそんなにいっぱい乗って楽しむより、景色じゃないですか?(^^)いろんな色があるし見るもの多いし、娘さんが楽しめそうなら行ってもいいかと🎵
ただ、親が疲れますよ笑笑

しおり

うちの子は1歳手前でデビューしました!多少歩けた方が楽しいかと思って。
今は気温的にはちょうどいいしパレードは子供席みたいなところで座ってゆっくり見れるしそもそも乗り物はあまり乗れないし激混みはあまり気になりませんでした!

みよん

今年の夏にディズニーデビューしました。
3歳と当時6ヶ月の2人を連れて行きました。
うちは3歳が楽しめる乗り物に少し乗り、観るのメインでした。
楽しめましたが、疲れましたね…
下の子は興味のあるものに触ったり、眠い時は寝てたり…自分のペースを崩さず元気でしたね!
上の子の方がテンション上がり過ぎで夜になって熱出してました。

rhy

ハロウィンの時期は混むので大変かなと思います😅
まだ、乗り物とかは乗れるもの少ないですからベビーカーとかでお散歩って感じですかね☺️
上の子も下の子も1歳でディズニー行きました😊
親はかなり疲れました😱

カラー

私は7ヶ月のときに実家の両親、姉家族と行きました!雰囲気だけ楽しんできた感じです🤣赤ちゃんで何もわからないですがいつもと違う雰囲気にキョロキョロしてました🤣トゥーンタウンで遊んでました😊はじめてディズニーに行って何も乗らずに帰りました😅

mana

人が多いのが少しネックですねー💦
我が家は1人目が1歳2ヶ月、2人目は2ヶ月で(!!)ディズニーデビューしその後も通ってますがとにかく人の少ない時を狙っています💦
人が多いと授乳室やオムツ替えスペースでも待ちが多く大変です🤢
お食事場所も予約済みであったりすれば安心なのですが…
雰囲気だけ味わって、ほとんどホテルで過ごすとかなら大丈夫かな🤔??

1番はお子様が楽しめるか?だと思います!
親のエゴで記憶のない内に人混みの中で辛い思いをさせないか?もう一度考え、楽しめそうならアリだと思います💕💕
ディズニー好きなので、「もう行きたくない!」とならないか心配です😂

ちなみに日帰りで三連休中日にうちも行きます!が、私は妊娠中なので子供達のハロウィン写真だけ撮ったらあとは車で寝てるかも…と思ってます😂
カフェなどもおそらく並ぶし席も無い気がして…🤔
親戚が遠方から来るので、子供達は1日遊ぶ予定ですが😨

あいち

10月の下旬に娘がディズニーデビューします😄
私は友人3人と行くので迷惑かけないか心配です💦
子連れディズニー慣れしてる友達からはバナナとかスーパーで売ってる焼芋とかを持ってくと便利って言われました!
楽しめると良いですね!

かつぶしまん☺︎︎

三連休は特に混雑するので行くことに問題はないですが何をするにも大変かと思います💦
連休は特に入場制限がかかりやすいため、行く日が決まっているなら事前にチケットを日付指定で購入することをオススメします。
日付指定だと入場制限関係なく入れますが、当日だと入れません。
もしかしたらすでに日付指定購入終了っていう場合もありますが…

レストランは予約されていますか??
しなくても入れる所もありますが、お子様もいらっしゃいますし、ゆっくり座って食事出来る方が離乳食もあげやすいかな〜とは思います。

ベビーセンターでもあげることは出来ますが、恐らくかなり混雑します。

色々と対策万全にされた上で行かれた方がいいと思います!
楽しめるといいですね(^^)

わたしも10月にランドいきます〜💕💕
ちなみに、7カ月の頃、息子と2人きりでシーに行きました☺️
お散歩して美味しいもの食べながら、キャラクターと写真撮っただけで、
あとショーをちらっと見たくらいですが、わたしは楽しかったです✨✨
混んでても楽しみ方はあるし、なんならベビーセンターが死ぬほど充実しているので、天気が悪い時とかはそこに長居するのだけでもかなり楽しかったです🤣