※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
妊活

高温期11日目で、妊娠かどうか気になる女性。生理前の症状が同じで不安。妊娠時の症状やアドバイスが知りたい。数日後の結果を穏やかに待ちたい。

高温期11日目!毎回毎回気にしないように過ごそう!期待しないと思っても、やっぱりソワソワ!でも今月も、いつもの生理前と一緒で何一つ変わったことなーし!リセットだろーなー!いつもどーり、胸の痛み、下腹部の時々チクチクやほんのり腰痛、足の付け根の痛み!
妊娠したらいつもの生理前と違うものなのかなー?妊娠した方々はどうだったのかなー?あー!あと数日でわかる事。この数日穏やかに過ごしたい!誰か、穏やかに過ごせるような言葉やアドバイスしてくれたら嬉しいです!

コメント

MiKa

私は明らかに胸が張りました!
普通のブラジャーつけられなかったです😅

• ともぞう

ともぞう

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!私いつもの生理前が、ちょっと触っただけでも痛かったり、1カップくらい大きくなったりするので!痛みが少ない時もありますが。胸の痛みで判断できなそうです(泣)

• 9月29日
An。

ほんとこの時期ソワソワしますよね!めちゃくちゃわかります!ソワソワし過ぎてフライングして妊娠検査薬を無駄にすること多々…。高温期11日目ではまだ多分フライング検査もほぼ反応無しなのでもうすこし待ちましょう!!😭
私は1人目の時も、2人目の時も生理前もそんなに変わらなかったよーな気がします。覚えてないだけ…?
けど、2回とも謎に「妊娠した気がする…!」みたいな予感がありました😅全然あてにならないカンですみません😅

• ともぞう

ともぞう

回答ありがとうございます😊
    生理予定日過ぎないと検査薬はしないと決めていて、生理予定日過ぎた事が一回もないので検査薬したことないです(笑)
    生理前と変わらない人も結構いるみたいなので気にせず過ごしたいですー!

• 9月29日
ちはや

わたし10日目です!
胸の張りがなくなってがっくりしてますが…(>_<)お腹は痛いので期待しちゃいます…
おたがい赤ちゃんきてくれるといいですね(>_<)

• ともぞう

ともぞう

回答ありがとうございます😊ベビ待ちの方々はやっぱりみんな同じこと思っているんですね(^^)本当少しでもピリッとしたりすると、妊娠してるかもと期待しちゃいますよね!私はいつも生理が始まった日か次の日に胸の痛みが消えてきます!

• 9月29日
  • ちはや

ちはや

なんかみんなおなじなんだって思ったら、すこし救われますよね(>_<)
    体温にも振り回されてます…
    はやくはっきりしたいのに朝が怖いです。
    ともぞうさんの今回はどうなるのか見守らせてくださいね(>_<)

• 9月29日
  • ともぞう

ともぞう

私はここ3カ月程基礎体温測ってないです(笑)ちょっと下がっただけで一日中気になってしまうのでストレスかと。でも生理がくるかだけは知りたいので14日目、15日目と体温が下がって15日目に生理がくるというお決まりなので15日目だけ測ってます(笑)
    そうですね!絶対妊娠していませんが、こうゆう投稿してる人がどうなったかって気になりますよね!生理きたら報告します(生理くる前提(笑))

• 9月29日
  • ちはや

ちはや

はからないのいいですね
    15日目にはかるともう低温になっててわかるんですか?
    生理来たらってめっちゃ笑いました😂
    生理きませんよーに(>_<)

• 9月30日
  • ともぞう

ともぞう

前は測ってたので、14.15日目に36.6まで下がってきたら、「あー生理くる」って分かります(^^)だから私は15日目測って36.6以下だと、確定です!

• 9月30日
  • ともぞう

ともぞう

昨日奴がきました!
    報告でした!

• 10月6日
  • ちはや

ちはや

こんにちは!!
    おひさしぶりです(>_<)
    私も前生理きましたが二日で終わりました😏
    ともぞうさんの生理の正確さって昔からなのですか?なにかサプリのんだり努力をされてるのですか?
    よければ教えていただきたいですm(__)m

• 10月19日
  • ともぞう

ともぞう

2日ですか?それは生理ですか?着床出血とか妊娠してても、出血するって友達言ってたので!
    昔はストレスで2カ月こないなーって言うときはたまにあり、あとは妊活してないときは記録とってなかったので、どれくらいできてたか全然把握してませんでしたー!
    妊活始めてからは漢方飲んでるのと、食事変えたりしたからなのか?って感じですが、前からそれ程ずれてないのか?それはちょっと分からないです(笑)

• 10月20日
よっぴー

私ももうすぐ生理予定日です。1週間前からずっとそわそわ、ドキドキしています。赤ちゃん授かってるといいですね!私は全く胸も張ってないし、足の付け根の痛みもないし、今回も少し諦め気味ですが、信じてます…

• ともぞう

ともぞう

本当ソワソワが止まりません!フライングしたいけど、フライングして真っ白な検査薬みるのも怖いです!私はなぜかいつも10日目あたりなると、今回も絶対妊娠してないなーって思ってしまいます!ポジティブに考えられません(泣)

• 9月29日
ちはや

えっ、そんな正確なんですか!
すごいですね!

今回は排卵日付近ばっちり狙えたのですか?

• ともぞう

ともぞう

そうなんです!私の基礎体温は裏切りません(笑)
    タイミングはばっちりでした!ここ1年位の間で8割はばっちりでしたができませんので、タイミングとれたからと言うのは私に関してはなんも期待できません(笑)

• 9月30日
  • ちはや

ちはや

おはようございます!
    ともぞうさんて病院いかれてるのですか?
    わたしは今日体温さがったのでもう生理きます😂

• 10月1日
  • ともぞう

ともぞう

クリニック行って検査して夫婦共に問題はなかったです!何回かタイミングみてもらったりクロミッド しましたが、ストレスになるし、行かなくなりました!

• 10月1日
  • ちはや

ちはや

こんにちは☺
    生理ですよ(>_<)まだ妊娠してません

漢方ってなんの漢方かよければ知りたいですm(__)m
    またそろそろ妊娠してるかしてないかの時期ですよね😏

• 10月24日
  • ともぞう

ともぞう

当帰芍薬散と今は八味地黄丸です!
    少し前までは当帰芍薬散と加味逍遙散ってやつです(^^)

• 10月24日
  • ちはや

ちはや

ありがとうござぃす!
    病院苦手なので漢方ためしてみようとおもいます♥

• 10月27日