※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
ココロ・悩み

臨月に入ってからゴロンする時とか抱っこするときとか物を拾うときとか…

臨月に入ってから
ゴロンする時とか抱っこするときとか
物を拾うときとか力を入れる時?だけ
ズキンと激しい頭痛がしてたんですけど
2日前から特に朝方、
起きてちょっとしたくらいから頭痛がひどくなります。

いまはこめかみから後頭部まで
圧迫?締め付けられる?ような感じとゆうか、
もうガンガンしてます、、、

ずっと貧血ってゆわれたんですけど
ヘモグロビンも9.9まで上がって
そこまでひどいわけでもないとおもうし、
カロナールも飲んでるけど全く効きません😭😭😭


今週の検診では、
むくみもないし血圧も高くないってゆわれました💦

頭痛持ちでもないし、、、、


臨月あるあるですか?(´・ω;`)

コメント