※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
子育て・グッズ

療育に通わせる準備で、上履きについて悩んでいます。新品なら普通の靴でいいのか、可愛くないから非常識でしょうか?

療育に通わせる準備をしてるのですが上履きを用意しなくていけなくて上履きって学校とかで使ってたような赤とか青のやつじゃないといけないのか新品なら普通の靴でいいのか悩んでるんですが皆さんはどちらですか?可愛くないから普通の靴買いたいんですが非常識ですかね?

コメント

あやこ

可愛い上履きもうってますよ!

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

今の時代は可愛い上履きあるんですね(*´-`)昔みたいに二種類しかないのかと思ってました(笑)

• 9月29日
ふーさんママ

療育先に確認された方がいいと思います。
ちなみにうちの上の子が通っていた幼稚園では、最初の一年は白い上履きと決まっていました。
外で遊ぶ靴と、上履きと区別がつかない子がいるので覚えるためにそうしてると言ってました。

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

確かにー(;-;)普通の靴じゃ外履きとごっちゃになっちゃうかもですねー考えつかなかったです(ヽ´ω`)ちゃんとした上履き買いますね♥

• 9月29日
anemone❁.。.:*✲

コムサの上履き可愛いですよ(*^^*)色んな色もありますし♬

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

コムサ!( ^ω^ )行ったことないけどお洒落な服屋さんってイメージだったんですが上履きまであるとは品揃えいいですね✨いってみます♥

• 9月29日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

上履きは店頭に置いてない時もあります(>人<;)店員さんにお伝えされまらカタログをもらえるかと思います♬ネットで、コムサ 上履き、と検索していただくと画像でてきますので、よかった見てください(*^^*)

• 9月29日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

今みてきましたー♥可愛かったのでこれにしようと思います(*´-`)近所に3件あるのでまぁどこかにはあるだろうとドライブついでに探してみます♥ありがとうございました(*`艸´)

• 9月29日