※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

豊中市で妊婦向けの鍼灸院を探しています。交通アクセスが良く、効果のあるところがいいです。通われている方のご意見を聞きたいです。

大阪の豊中市で妊婦でも通える鍼灸院ありますか❓車がないので千里中央から交通アクセスがいいところがいいです。
通われてる方いらっしゃれば効果も教えていただければ嬉しいです。

コメント

なあ

千里中央からだとバスになりますが、東豊中のおだ鍼灸師整骨院は妊婦の時も行ってました!
妊娠前から時々通ってましたが、妊娠中頑固な逆子だったのでお灸したらその日に治りました!たまたまかもしれませんが😅
一度調べてみて下さい🌸
整骨院と鍼灸両方やってるのですが、鍼灸できる先生が限られてるので、行く前にに確認されることをオススメします✨

• ちっち

ちっち

ありがとうございます!HP見つけました。マタニティに対応している旨は書いてないのですね😀鍼灸できる先生など確認してみます!

• 9月29日
TOMATO

上新田の【ひなた鍼灸整骨院】は妊婦さん、産後の方がよく通われているようです😊
ちなみに私は産後骨盤矯正で通っています🙌
アクセスが少し不便ですが…詳細はホームページでご確認ください😊

元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• ちっち

ちっち

ありがとうございます!やはりホームページにはマタニティに関しては載せないのですかね…妊婦でも通えるのですね!自転車には乗れなくて歩くには遠いので迷います…
    また詳しく調べてみますね。ありがとうございます😊

• 9月30日