※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

38週の初産で、茶色いおりものが出た。内診で子宮口は1本分。おしるしの可能性はある?早めにおしるし経験した方いますか?

明日で38w0dになります、初マタです。
今朝トイレに行くと、少し茶色が混じった織物がどろっと出て来ました。
今まではあまりドロっとはしてなくサラサラだったような。。?
水曜が検診だったのですが、少し強めに内診したから出血するかも〜と言わましたが、昨日一昨日は特に出血もせず😅
子宮口もまだ、指が1本分くらいだね〜と言われたのですが、今朝の織物がおしるしって可能性はあるんでしょうか💦??
初産なので、予定日は超過するかなぁくらいに思ってたので、おしるしではないような気もして。。
初産で早めにおしるし来た方はいらっしゃいますか?

コメント

さんさん**

可能性はあると思います(^_^)
1人目の時はおしるしきて3日後に陣痛がきて39w1dで出産し、2人めはおしるしが2〜3日続いて38w4dで産まれました( ^ω^ )

私は子宮口、全く開いてなくって柔らかくなってるね〜くらいでも陣痛きたので、ゆぅさんもその可能性あると思いますよ☆
台風近づいているので、もう少しで会えるかもしれませんね💓
出産頑張って下さい💓

• ゆぅ

ゆぅ

お返事ありがとうございます😊
    おしるしが続くこともあるのですね!
    柔らかくなってるとかは何も言われず一本分との話だったのでまだまだかなーって勝手に思ってました😅
    台風近づいてますね!
    詳しくありがとうございます、頑張ります♡

• 9月29日
☆

1人目38w0dで出産しました☺️

37wの時に子宮口0センチだったんですが、
38wの夕方おしるしがあって、夜中1時くらいに陣痛が始まり5時半に出産しました☺️💗

• ゆぅ

ゆぅ

初産でも38wくらいで出産されたのですね!
    ゆんさん、時間かからずすごく安産だったんですね、あやかりたいです(笑)
    ドキドキして来ましたが頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 9月29日