※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ONE
妊娠・出産

高温期18日目で体温が下がり、検査薬でうすい陽性反応。病院での検査はまだ確認できず、黄体機能不全の指摘はなし。生理予定日から6日遅れで、この時点で陽性反応は不透明。

高温期18日目の今日体温がガクッと下がりました。
36.8から36.56までに😭
検査薬はチェックワンでうすーい陽性が見られます。昨日病院行きましたが、まだ見えないけど極薄い陽性反応あり。
でもなんとも言えないから10/5以降来て下さいと言われました。
今まで高温期は10日を迎えたことがなくリセットさしてました。
病院で黄体機能不全?などは言われたことがなく、ホルモン検査は異常なしでした。
今回こんなに高温期続いてるの初めてです。
生理予定日は23日で今日で6日遅れてますが
この時点で、薄い陽性なんて望みはないでしょうか…😢?

コメント

あか

まだ高温期の範囲なので可能性はあると思います!

• ONE

ONE

ありがとうございます。
    不安で不安で😢

• 9月29日
まめ

高温期18日目だとまだチェックワンはフライング検査なので薄くても当たり前って思ってた方が良いかもです!
HCGの分泌も個人差ありますし!
それにぜんぜん高温期の範囲じゃないですかね?
高温期21日目にまた検査してみて濃くなっていればしっかり妊娠しているのではないでしょうか?

• ONE

ONE

ありがとうございます。
    もうそろそろ濃く出てもいいころなんじゃないのー?!って毎日不安で😢
    21日ですか!
    やってみます!!

• 9月29日