※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

ふと思い出して笑えてきました(笑)旦那と私が付き合ってる頃旦那が海…

ふと思い出して笑えてきました(笑)
旦那と私が付き合ってる頃
旦那が海でナンパをしていたらしく
その女がまさかの私の嫌いな子で
小中高と同じ学校だった子でした(笑)
それからその話が回ってきて
はー?と思い、旦那にガチギレをして
ビンタしたら突き飛ばされ首を絞められました(笑)
それからは何も無いのですが
今思ったらなんで私がやり返されるのか分からないし
お前が悪いんだろって思います(笑)
なんか過去の事だったら笑い話にできますね(笑)
今思えば笑えます(笑)
やっぱりナンパはむかつきますが(笑)

コメント

deleted user

失礼ですが、私からしてもありえないです。(笑)お子さんがまだまだ手がかかるときなのに。もはやDVですね。

  • みい

    みい


    ありえないですよね(笑)
    あ!すみません
    付き合ってる頃の話です😂
    それからは1回もそうゆう事は無いのですが
    やはりムカつきますね(笑)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません勘違いしてました💦
    わたしも根に持つタイプなので気持ちすごーくわかります🤣🤣

    • 9月29日
  • みい

    みい


    何かある度に過去の話
    出してしまいます😂(笑)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなら赤の他人だったらよかったのに、よりによって嫌いな子ですもんね🙄 わたしも主さんと似てます(笑)

    • 9月29日
  • みい

    みい


    本当に腹が立ちます(笑)
    しかもその子女の私でもタイプで
    めっちゃ綺麗でスタイル良くて
    モデル体型なんです(笑)
    なんでそいつなんだと思いました(笑)可愛いからか(笑)
    まだ他人なら良かったのに(笑)
    知らない人と連絡先交換していた事があるんですけど
    それは全然許せましたね(笑)
    映画に行く約束してたんですけど
    その子ブサイクだったので
    こんなブサイクと遊ぶんかお前は
    こんな女しか捕まえられないとか
    底辺な男やなあーって言ってやりました(笑)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強いww 女は怖いですからね٩(●˙▿˙●)۶ 旦那さんしっかり!!(笑)

    • 9月29日
  • みい

    みい


    本当にしっかりして欲しいです(笑)
    子供が生まれてからさらに
    強くなった気がします(笑)

    • 9月29日
deleted user

今だから笑い話…

私はいつまでも根に持つタイプなので思い出しては1人でぶちギレてます😂