※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

独り言です。胎動?で恥骨痛が激しく(^^; もしゃ!陣痛かなぁ?と、思…

独り言です。

胎動??で恥骨痛が激しく(^^; もしゃ!陣痛かなぁ?
と、思うぐらぃの痛さに耐えているなか

旦那が私のお腹を触りながら
(○○ちゃん、今日も元気ですね❗ママが苦しんでますょ。ほどほどにね〰️)など、声かけをします。

嬉しい事ではあるけど、
旦那が話しかけると胎動が何故か激しくなります。
お願いだから!やめて✋
と、言うのですが
酔っ払いの旦那はそれが楽しぃのか笑いながらさらに声かけをしたり、胎動がおとなしくなった時を見計らってちょっかいをかけてきます。

旦那を叩いてでも止めさせたいけど、痛みが強く楽な体勢をとって耐えるのが精一杯…😱

しばらくして胎動もなく、痛みも和らぎ寝れる状況ですが
私は目がさえてるし
隣で酔っ払いが大音量でイビキをかいてます…😡

今は殺意しかわかず、
こっちを向かないように、起きない程度で旦那を蹴ってます。

バカ旦那
痛いって言ってんだから、触るな。刺激するな
お前も玉の裏の所をグリグリされたら痛いだろうが
してやるぞー💢
少しはねぎらえ、笑ってんじゃないょー💢
あとイビキうるさすぎー💢

コメント

豆もやし

すみません、思わずほっこりして
笑っちゃいました😂
今からお腹のお子さんや
旦那さんにからかわれているのか!
お子さんもママが
困ってるって分かっててパパと
結託してるのかと思える程ですね😍
私も今胎動は痛いし恥骨は痛いしで
寝れなくてママリ徘徊してたのですが
ほっこりして暖かい気持ちになりました💕
旦那様の鼻を塞いで
イビキを止めてやりつつ
台風で気圧変化もすごいと
思いますのでお体に気をつけて
元気な子を産んでください😍💕

おらふ

私も胎動痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

痛いよー。って旦那に言うと

おー!動いてるねー!頑張れー!
と何故か応援してます📣🤣

……楽しんでるのは良いんですけどね。

こっちは痛いんじゃー!(><)