※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
雑談・つぶやき

ホントに自由すぎてムカつくゴミ出しもしなくなった掃除なんてしたこと…

ホントに自由すぎてムカつく

ゴミ出しもしなくなった
掃除なんてしたことない
落ちてるゴミも拾わずよける
気づいた人がすればいいだと。

料理なんて家族の為にしたことない
自分で趣味にしたいみたいで魚をさばき出したが
たまに早く帰ってきて子どもが遊んでもらえると思って絡んでも
自分のつまみを作りたい為、遊んであげず魚をさばきだす。
生ゴミ臭いし袋を結ぶという気配りは無い。
もちろん、皿は洗わない

洗濯もしない
もちろん干しもしない

家族の為に買い物なんてしない

子どもと出かけるなんて自らしない
2人連れて出かけてと行ったら行けるわけないと
キレた
公園に連れて行ったことなんてない

彼が家庭でしてくれることは
自分の食器を下げること
作業服は職場で洗う
気が向いたら短時間子どもと遊ぶ

この3つ。

仕事して帰ってきて
すぐ風呂
子どもが起きてれば寝るまでのだいたい
10~20分遊ぶ?遊んでるのを見守る?
週3~4は上がってビール買い
帰ってきて飯
寝るまでケータイゲーム&テレビ


ホントにお金だけ持ってくる感じ


一切家庭のことはしない。
お願いすると
もろに舌打ちor嫌そうな顔


なのに
したいことはしたい

ビールがほしいときは
子どもが遊んでと行ってきても
ビール買いに行くからと断る

こっちは疲れていると言ってるのに
ヤリたいという
断ると3日間はキレている

バカみたいにやってるときに
『愛している』というが
ウソにしか聞こえない

あたしがあなたを好きなところ
探してよ

ないよ!

もう、ないよ!!!


家事も育児も
手伝ってくれない
話も聞いてくれない
子どもの成長を一緒に見てくれない
自分のしたいことだけ伝えて周りの家族のこと考えず行動

どこを好きになれと?
本当に離婚したい

子どもたち
今の父親で満足してほしくないな。。。

もっと子どもが好きな人と結婚すればよかった。

お金や地位とかで選んだわけじゃない

好きだったけど
ぶっちゃけ職業で惹かれた
全国回れるかもと思い。。。

そんなことどうでもよかった。

第一は
子どもが好きか


そしてできれば
気持ちを言葉で伝えてくれる

この2つだけをしっかり見るべきだった。。。


このダンナ残念すぎる。。。

コメント